くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは捨てたり、捨てられなかったりして可愛い 第5話

1343752915968.jpg


<第5話>捨てたり 捨てられなかったり
あらすじ

1343574243834.jpg
大智の試合の・・・

1343574257374.jpg
応援に行ったり!(まだ優勝してない


1343574726672.jpg
応援したり!

1343574772299.jpg
やっぱりダメだったり


1343575660150.jpg
今回は和奏の回想ばっかりでほとんど出番が無かったり!


1343575689805.jpg
漫画では、病気をおして見送りに来てくれたお母さんに

「今度こそ、コツを教えてよ!」
と斬り捨て、
お守りを渡されるも、いらない!こんなのよりコツを教えてよ!
それでも、これだけはっ、これだけは持って行って!とお母さん

もちろん帰って来たら死んでるというね


1343575828008.jpg
1343575889220.jpg
アニメでもお母さんは亡くなったり

和奏はお話のメインなんだろうけど、和奏が出ると空気が重くなって・・・
いつになったらトラウマ解消されるのか



というわけで、今週は来夏ちゃんの出番少ないぞ!

本当はもうちょっと細かくあったんだけど、時間が無いので割愛なのは秘密

1343719069762.gif
しかし、お母さんは天才肌というかなんというか

和奏ちゃんの気持ちも少しわかるかな
でも、行く前めちゃくちゃカリカリしてたのに面接の本番ではノリノリだったのは笑った


1343574572941.jpg
和奏ちゃんの実家のお土産屋さんで売ってた錠前・・・

これって多分、江ノ島の恋人の丘で使うやつですよね!
管理人知ってます!

うた∽かた9話で皐月ちゃんが、彼氏が別の女と付けてるのを見て修羅るアレですよね!
いやぁ、懐かしい!リア充爆死しろ!

管理人的に鎌倉が舞台といえばうた∽かたです

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1803-46d60375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

