くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 2012年9月号 あけましてむりですけど

20120804135301.jpg

安心の1週間ずれの

まんがタイムきららキャラット 9月号

です(キリッ

表紙は「ひだまりスケッチ」夏っぽい!(本編は大晦日

ひだまりスケッチ第4期、ひだまりスケッチ×ハニカムが10月から放送開始だぜヒャッホイ!


Aチャンネル
20120804135418.jpg
今回は下級生メイン・・・

ていうか、最近結構下級生メイン回多いのな

20120804135440.jpg
ユタカが可愛い・・・馬鹿な!?

20120804135506.jpg
下級生メインだとトオルンがボケに回ることが多い気がする


ひだまりスケッチ
20120804135731.jpg
あけましてむりですけど

早くも大晦日
2学期は一瞬だったなぁ


ぱわーおぶすまいる。
20120804135835.jpg
獣か(ry

20120804135909.jpg
もこ石鹸めぇ・・・

20120804135933.jpg
20120804135952.jpg
まゆさんは恥らわない!

でも他の女の子の裸を見るのはNGらしい(可愛い

20120804140055.jpg
おまわりさんこいつです

20120804140130.jpg
20120804140158.jpg
まゆさんマジ天使だわ・・・

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
ウロ

商品詳細を見る


そんなぱわすま1巻は9月発売でゴザルよ!
絶買殺


セカイ魔王
20120804140247.jpg
アルシャは暫く出てきてないが、一体どうなったんだろう?
師匠と修行して強くなったんだろうか???


さくらティーブレイク
20120804140322.jpg
連載昇格!!!

いい脱ぎっぷりです

20120804140351.jpg
正しい濃茶の飲み方ですわー!


先輩には頭が上がらない!
20120804140445.jpg
次回から連載昇格!

トナスナサスも気になるが、樽メイド気になるwww


ふかふかの大地
20120804140536.jpg
なんにゃか先生

アチャー、IQにとりりおんダメだったのか・・・
結構好きだったんだがなぁ

しかし、農業部って園芸部とはどう違うのかね?


次号はGAが表紙!

アニメ2期来いっ来いっ!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1805-b0cbd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

