くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは笑ったり、想ったりして可愛い 第6話

電車で
1344179799234.jpg
胸囲の格差社会!


<第6話>笑ったり 想ったり
あらすじ

1344173712806.jpg
和奏が風邪でお休みだったり


1344173783933.jpg
やってきました江ノ島!

1344173839236.jpg
発見和奏!

1344173852757.jpg
ダメ!和奏!(何が

1344173860927.jpg


1344173877072.jpg
1344173887371.jpg
ありがとうございます ありがとうございます

というかここいいな、普通に行ってみたい

1344173892633.jpg
あなたは神を信じますか?

5%:ない
10%:わからない
85%:江ノ島で見た



1344173926211.jpg
初めて来た友達の家で最高にくつろぐ

1344173995390.jpg
ノーブラなのばれないかなぁ?

ノーブラなのばれないかなぁ?

ノーブラなのばれないかなぁ?



1344174688467.jpg
和奏とお母さんの誤解が解ける

もうどうしようもないけど、守れなかった約束はその人を強く思い出させてくれる(by来夏ちゃん

1344174730676.jpg
ならやることは一つ



1344174817514.jpg
1344174828314.jpg
1344174840894.jpg
1344174846868.jpg



イイハナシダナーってレベルじゃねぇ!

和奏が歌ってるのを見つけて、迷わず一緒に歌う皆が最高過ぎる

海で

しかしこのアニメは本当にいい感じに進んでくれる
やっぱり2話完結はテンポがいい

階段で

合唱ときどきバドミントン部はここからスタート
今後は和奏の歌の完成、それぞれの進路が中心に話が進むのかな?

馬上で

紗羽ちゃんや大智はともかく、ウィーンや来夏ちゃんってどうするんだろ?
というか大智ってもしかしてもう担当回無かったりするんじゃ・・・?

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1806-88eba142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

