くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 2012年 9月号 ゆゆしき事態

20120811213248.jpg

まんがタイムきらら 9月号

・・・


・・・


・・・・・・

え?

え・・・?

ゆゆ式が・・・アニメ化・・・?

え・・・?

どんな天才クリエイター集団ならあの不思議空間をアニメ化できるんだ?

無理だろ?

なんでアニメ化したん?

そりゃ確かにゆゆ式は表紙常連だし、人気も申し分ないだろうさ・・・

でもそれは萌え4コマだからだろ?

アニメになると別物になるのが目に見えてるじゃないか・・・

期待しないで待とう・・・


ゆゆ式
20120811213807.jpg
嘘をつくのや

つくのや


チェリーブロッサム!
20120811213957.jpg
最近のチェリブロはすげぇ面白い

20120811214251.jpg
子供ながらにハードなプレイですこと

20120811215100.jpg
押しかけ従兄弟で幼馴染で主人公にベタボレのロリとか狙いすぎじゃないですかねぇ?
全然アリです


箱入りドロップス
20120811215456.jpg
まさに読者の心境


√中学生
20120811220139.jpg
MAXからゲスト

月ちゃんは困ってる時が一番可愛い(ゲス顔

√中学生 (1) (まんがタイムKRコミックス)√中学生 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
さくやついたち

商品詳細を見る


1巻は今月発売!!!


スマイル・スタイル
20120811220349.jpg
この作者は何を言っているんだ?

20120811220443.jpg
こんなエロいしゃっくりがあるかよ

20120811220457.jpg
ゆめさんはもうダメだと思う(今更


桃色はうすキーパー
20120811220551.jpg
一体何が!?


コドクの中のワタシ
20120811220634.jpg
最近グレイちゃんの出番が少なくて残念でゴザル・・・


かいちょー☆
20120811221019.jpg
風紀委員組・・・可愛い・・・

20120811221237.jpg
みだら・・・ですよね

『第二音楽室へようこそっ!!』を応援しています!
『第二音楽室へようこそっ!!』を応援しています!

みだら・・・ですよね


Rainbow☆Starbow
20120811221339.jpg
Starbowの初ライブ!

しかしつかさちゃんが大失敗!それを取り戻すために・・・

20120811221438.jpg
(゜д゜)・・・

終わった・・・何もかも・・・

20120811221559.jpg
好評でした


かみさまのいうとおり
20120811221637.jpg
「も」

やはり何か大病が・・・



ゆゆ式アニメ化不安すぎワロエナイ

一体いつから、大好きな作品のアニメ化を怖がるようになったんだろう・・・?
昔なら小躍りしていただろうに・・・

らき☆すたがアニメ化する時は胸が躍ったな
それ以来怖くなったな・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1808-b21155b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

