くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.16 9月号 せんのう!

20120811213338.jpg

4コマなのエース Vol.16

いつもより若干早いぞ!かっこいいぞ!(違

表紙は久々に日常原作絵
やっぱり原作絵の不思議空間感がたまらないな


日常
20120812222149.jpg
20120812222220.jpg
うらやましい・・・


しくしくしくし
20120812222334.jpg
なぜ、アホの子のドヤ顔というのはこう可愛いのだろうか


20120812222637.jpg
20120812222658.jpg
誰か早く何とかしてやれよ・・・
俺はゴメンだが


ちょっとかわいいアイアンメイデン
20120812222854.jpg
洗脳部強襲!

20120812223252.jpg
これはひどい

20120812223316.jpg
言葉の意味はよくわからんが
とにかく凄いヤバイ!!

20120812223334.jpg
<ステップ1>感覚遮断

20120812223406.jpg

20120812223543.jpg
<ステップ2>精神誘導

20120812223601.jpg
20120812223707.jpg
20120812223726.jpg
ヤバイぞ!堕ちかけてるぞ!
結月は一体どうなってしまうのか!
気になるなら雑誌を買ってチェックだ!


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
20120812223816.jpg
ついにゴールイン!?

というか、石鹸が泡立たないからお湯で洗うってのがカルチャーショックだわ


G専ラフスケッチ
20120812223859.jpg
そのキラキラしたシールは!?

20120812223939.jpg
わ か る わ

20120812224008.jpg
ありすぎて困るわ
困るわ・・・


G’sあんだーぐらうんど
20120812224054.jpg
20120812224107.jpg
フフ・・・


デュフフ・・・

実は・・・(とんでもないことを言う予兆

管理人NTRゲーというのがとても・・・その好きでね・・・

NTR≠ネトリ
NTR=ネトラレ

的な意味でな・・・
うん、この記事予約投稿で深夜に書いてるから間違いなくとんでもないこと言ってるな
でもどっかで語りたいよなぁ
別にMってわけじゃないんですよ
でもなんというか、テンション上がりませんか?

あまり語るのもどうかと思うんですがね
ネトラレというやつにはいくつか種類があるんですよね

その中で管理人が最も萌えるのは、和姦ネトラレってやつです(なんかとんでもないこと言ってるぞ俺!

ああ・・・アレはいい・・・

何というか現実で普通にありそうな展開ですが、俗に言う心変わりですね(別に主人公と付き合ってる必要はない
本来主人公を好きになるはずのヒロインが別の男を好きになってしまうという展開が熱い

というわけで、管理人はここで推すね、お薦めゲームを!

ANGELS BLUE

これメッチャええのんよ美紅ちゃんが特にええのんよ(とりかえしがつかない
この話題はまたの機会に別のゲームも紹介したいな・・・


ちびヨメ
20120812224248.jpg
違法ロリ(って柱に書いてある

20120812224314.jpg
読みきりみたいだけど、もったいないな
連載してほしい
なのエーの読みきりってどういう扱いかちょっとよくわからんのよな

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1809-61d26163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

