くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは空回ったり、見失ったりして可愛い 第7話

ライスオンザライス
ライス、オンザライス


<第7話>空回ったり 見失ったり
あらすじ

練習したり
和奏ちゃん本格参戦!

白祭だ!
そして新たな目標は・・・

すいー
白祭だ!

ウィーン「シロサイって何?」

白いサイだよ
紗羽「文化祭だ(ry」
来夏「白いサイだよ」
紗羽「白いサイだよ」


白サイ祭り
お、おう・・・


というのは冗談として
というのは冗談として!

とりあえずステージ許可取ろう!
とりあえずステージ使用の申請をしよう!

許可?でねーよ
無理だな
前途多難だ・・・


ハゲろ!
ハゲろ!


父親ともめる紗羽ちゃん・・・
そりゃ一人娘が騎手になりたいとか言ったら反対するわな



ダイエットしたり
夢の為に努力する紗羽ちゃん

間違いなく恋煩い
間違いなく恋煩いだね

理解者はいないようだ


倒れる紗羽ちゃん
無理がたたって倒れる紗羽ちゃん

お前全然太ってねーよ
お前全然太ってねーよ

クズ!バーカ!クズ!クズ!
バカ!
無神経!
クズ!
バーカ!
クズ!
クズ!


好きってだけじゃ、ダメなんですか!
好きってだけじゃ、ダメなんですか!

これは間違いなく恋煩い!
これは・・・絶対に恋
私の桃色の脳細胞が(エロ脳)


ミュージカる
みんなでミュージカる

元気ない紗羽ちゃん
でも紗羽ちゃんは元気が無かったり


そのまま流鏑馬の練習に
そのまま流鏑馬の練習に来た紗羽ちゃん

馬から
無理がたたって・・・

落馬したり
次回に続く!



全員集合!
今週は紗羽ちゃんメイン回!

他のメンバーも少しずつ未来への展望が見えている?

来夏ちゃんはまだ刹那的だけど

行ってくる!
暗くなりがちなほかのメンバーをどれだけ来夏ちゃんが明るくできるか

来夏ちゃんまで曇ったら目も当てられない!

起きたり 眠ったり
夜更かしせずにがんばろう!

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1810-ec1fd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

