くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



電撃4コマ大王こもえ Vol.2 (この雑誌はどこに向かっているんだ・・・?)

こもえ2
すっかり忘れていたが、しっかり買っておったのよ

電撃4コマ大王こもえ Vol.2

今月はきららで連載が終わってしまった娘太丸先生の読みきりがあると聞いてな・・・(釣られ

相変わらずSAOのアニメ組バイバイレベルは酷い

ただ、一応メインにすえられてるのはアスナかシリカなんでわかるっちゃわかるのが救いか

個人的には「縁の下のボールドマン」の絵が一番好みで、
「シリカちゃん程々にがんばる」が一番腹筋破壊力が高かった

というか、てっきり今月はAW減らしてSAO増量なのかと思ったら
AW据え置きSAO増量とある減量という超展開!?

いや、管理人が求めているのは作品数の増加であってね・・・

まぁ、ね、具体的に何か、とかね、言わないんだ(チラッ ⇒に貼られているバナーを見つつ

そういえば、⇒見たついでにちょっと上下を見渡すと新コーナーが増えてますね
記事にするとずっと残りますが、⇒に書くとログに残らないのでさらにはっちゃけられますね^^

初回なんでほぼエロ無しゲですが、気が付いたらドギツイ調教ゲーとかになってるかも(゜д゜)!?

・・・しかし、この雑誌Vol.4以降は出るのかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1811-c2cefb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

