くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは気にしたり、思いっきり駆け出したりして可愛い 第8話

1345383203959.jpg
前回からのあらすじ
合唱部廃部阻止のため生徒会長に立候補した来夏
選挙資金を稼ぐため流鏑馬で賞金を稼ごうと練習をしていた紗羽だったが・・・



<第8話>気にしたり 思いっきり駆け出したり
あらすじ

1345383307303.jpg
紗羽ちゃんに大事は無かったが、やはり無理なダイエットが祟ったようだったり

体重はともかく、身長制限はどうしようもない・・・
騎手って結構厳しいんだなー



1345383384284.jpg
学校では声楽部に部室を占領されたり(酷い
紗羽ちゃんが自分に重ねてぶちぎれるけど、どう考えても声楽部が滅茶苦茶だから仕方ない


1345383465421.jpg
ピアノならあるけど?


1345383528971.jpg
というわけで、一路ウィーン宅へ!


1345383535348.jpg
なんで、好きになる人を選べないんだろうね
好きになる人を自分で選べたら苦しい思いをしなくてもいいのに(ん?
好きな人と一緒になれたら、それが一番だけど
そうならないことも多いよね、悲しいけど(来夏?

1345383585760.jpg
紗羽を愛して、大切にしてくれる人がいつかきっと見つかると思う(???
それまで
もし誰かを抱きしめたくなったら、私を抱きしめてもいいよ!((゜д゜)?



1345383669006.jpg
ウィーン宅(超豪邸)に到着するがピアノは調律が必要なようで・・・
そして帰ると言い出す紗羽ちゃんに


1345383679799.jpg
失恋がそんなに辛いなら、相談してよ!((゜д゜)?
みんな紗羽の力になりたいと思ってるんだよ!(みんな!?


1345383703382.jpg
目が死んでる紗羽ちゃん
騎手になれない\(^o^)/


1345383708018.jpg
一度離れてみては?との和奏の助言に反発する紗羽ちゃん

1345383737318.jpg
というか和奏ちゃん悟りすぎだよw


1345383773177.jpg
(てっきり失恋だと思ってたのに・・・)


1345383929766.jpg
辞退しなさい、と教頭
だが断る、と来夏

1345384029058.jpg
懸命な説得により、ならオーディションで実力を証明せよ!と


やったろーじゃん!!!

1345384035795.jpg
って、今日かよおおおおおおおおおおおおおおお
紗羽電話に出ないしいいいいいいいいいいいいい



1345384088723.jpg
無気力紗羽ちゃん

1345384185571.jpg
地獄に落とすぞっ!喝ァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!

ええ親父や

1345384247308.jpg
紗羽聞いてる?私に言えることは一つだけ!
紗羽のこと、気にしてるから!!!
私でよければいつでも胸を貸すよ!(一つじゃねーのかよ
それでは、宮本来夏歌います!((゜д゜)!?


1345384270531.jpg
みんなええやつ過ぎる・・・
紗羽ちゃん惚れてまう
やっぱり来夏ちゃん天使過ぎる

ここで行かなきゃ女がすたる!



1345384335095.jpg
紗羽ちゃん出陣!

1345384361995.jpg
しかし、教頭の卑劣な罠により合唱部が一番手に!!!
和奏の策略により時間を稼ぐが、そう長くは持たないぞ!

1345384410419.jpg
急げ!紗羽ちゃん!駆けろサブレ!


1345384415440.jpg
余談だけど、馬はチャリとかと同じ扱いらしいので道交法とかは問題無いです

1345384421577.jpg
もう限界!


1345384446110.jpg
待てぃ!
何ヤツ!

1345384478562.jpg
私達の戦いはこれからだっ!

第8話 -完-





・・・なんだよ、また神回かよ・・・

本当にこのアニメは休ませてくれないな

1345384548494.jpg
これって、日常だねぇ

今回は紗羽ちゃんの夢のお話
でも根本的な解決にはなってないので、どうなることやら???

次回は予告だと誰回かよくわかんなかったな

スレで言われてたけど、馬に乗るだけなら他の方法もある(仕事にする意味でも
でも紗羽ちゃんは騎手になりたいんだよなー

後、文化祭に向けても俄に進んできましたね
オーディションは通るのか、どうなのか?(まず落ちないとは思うが

1345385621649.gif
今週の教訓

おもちゃで遊ばない(一体どういう意味なんだ

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1812-891c3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

