くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


C82 公式企画本 まんがタイムきらら ランド/ゲームズ

きららランド
きららゲームズ

というわけで今回は番外編!
毎年恒例の公式企画本

まんがタイムきらら ランド
まんがタイムきらら ゲームズ

です!
・・・

・・・また今年もこの季節がやって来てしまいました
関東在住以外の全てのきらら民の頭痛の種

なぜ通販をしてくれないのか
通販しないなら、せめて単行本に収録してくれないのか・・・

手に入らないならいっそ!?

と、ならないように今年もオクで購入・・・
・・・

いや、だって他に目的もないのにわざわざ東京行けませんよ!



きららランド裏
きららゲームズ裏
裏表紙

今年もいい感じの表紙になっております
去年までとの違いはけいおん!率の低下くらい?

こんだけあってぱわすまがまったく出てないのが泣けるでぇ・・・

きらら企画本一覧2012
これで4年目・・・

来年こそ一迅社みたいに通販してくれよ・・・
芳文社にちょっと高めに払うのはやぶさかではないが、テンバイヤーに払うのは嫌なんで


外道ミッション!
今年はきらら感想画像付きなんで、当然企画本も一部画像アリ

こずみっしょん!の特別編(ランドより

遊園地によくある体感シューティングゲーム(ただし侵略者視点

う、撃ちにくい・・・
なんだかんだで部長はいい人だな

鈴子さん!?
そしてこの鈴子さんである

しかし臣美ちゃん遊園地にもジャージとかマジ歪みねーな

本番・・・?
本番・・・!?

臣美ちゃんって観測員ですよね?そうですよね???

恐怖してね*^^*
侵略者の恐怖がテーマだったのか・・・知らなかった・・・

単行本1巻は10月くらいかな?


ちょろかな
かなめもの特別編(ゲームズより

綺麗なはるかさんが本気出したらこんなもんだよ
かなさんは本当に綺麗なはるかさんに弱いな

ちょろみか
みかちゃんはデフォでちょろい

総ハーレムエンドくるわ~よ!!
はるかさんが断酒する時、ハーレムルートが始まる・・・


魔王さまのおよめさん
ホイップノートの特別編(ゲームズより

プリンセスメーカーみたいなゲーム
初期ステで色気全振りのレコちゃんが案の定エロい



しかし・・・

一迅社は通販ある上に、(一部だけど)単行本にも収録されるのに芳文社は・・・

本当にどうにかならんもんですかね?

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1813-c35b318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

