くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは白くなったり、赤くなったりして可愛い 第9話

1345987810661.jpg
これまでのあらすじ
坊主のバチで欲望を抑えられなくなった来夏は、部活存続のために会長選に出馬する
一方、紗羽はフウセンカヅラの陰謀によりオーディションに遅れるハメに
だが幾多の困難を乗り越え、彼女は神殺しになることを決意するのだった



<第9話>白くなったり 赤くなったり
あらすじ


1345987852777.jpg
ウィーンからウィーン宅へ手紙が・・・?


1345988139135.jpg
紗羽ちゃんはもうふっ切れて、馬と関われる他の道を探したり

1345988146595.jpg
太智は一度死ぬべきだ


1345988171893.jpg
白サイの演目は「音楽劇」に決定!

1345988180975.jpg
衣装とか舞台とか本格的にヤリたい!

脚本:来夏
歌:和奏
振付:紗羽
大小道具:その他

1345988237025.jpg
Q:お金とかどうすんの?
A:今から考えるに決まってんじゃん!


1345988327291.jpg
一方その頃、商店街会議ではご当地ヒーローで盛り上げようという話に

1345988371789.jpg
ケーキがあるから皆を連れてきなさい^^


1345988547141.jpg
ケーキに釣られた女たち
ご当地ヒーローを引き受けるか悩んだり

1345988559595.jpg
これは価値ある任務だ!
なぜ価値があるのか!それは人々に夢と希望を与えるからだ!
夢と希望が力となって人を動かし地球を回す!

1345988573345.jpg
朝日が昇るから明日が来るのではない!
人が希望を抱いて生きるから朝日が昇るのだ!

1345988583653.jpg
地球は俺たちが回す!


1345988912146.jpg
1345988934397.jpg
ノリノリなウィーン発案

1345988970072.jpg
カレーはイヤだが結構ノリノリ


1345989005633.jpg
ウィーンの様子がちょっとおかしいだけで、何かあったか?と聞く太智に惚れる

1345989033382.jpg
曰く、手紙を送っていたウィーンの知り合いに手紙が届いておらず
突っ返されたそうな

1345989073425.jpg
しかしこのマッハ立ち直りである!
流石ウィーン!またきっと会えるさ!


1345989204730.jpg
というわけで、いざ、バイトの許可申請へ!

1345995105437.jpg
了承(1秒)

1345995112744.jpg
撤収

1345989341208.jpg
やったね来夏ちゃん!人生イージーモード!

次回へ続く・・・



最近紗羽ちゃんの私服が控えめなのは暑いから?

というわけで、早くも9話・・・

今回はウィーン担当回!
だけど、学校の方で何か陰謀?があるような???
漫画版の教頭はやな奴過ぎて辛いけど、アニメの教頭は苦労人っぽいな

ところで、

1345995206282.jpg

何・・・この・・・何・・・!?

1345995214078.jpg

突然流れるこのCM、しかも2連続!

というかどう聞いても紗羽ちゃ(ry

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1814-ac2eadbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

