くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 2012年 10月号 愛をささやくのは難しい

まんがタイムきららMAX 10月号

まんがタイムきららMAX 10月号

表紙は二人に敬礼!「ご注文はうさぎですか?」

いや、完全にリゼちゃんの趣味の世界にw
しかし、ごちうさの表紙力は本当に高いな・・・


ご注文はうさぎですか?
ココアさんホームシック?
ココアさんがホームシックに(なっているように見えるだけ

スコーン作ろう!
というわけで、慰めるためにスコーンを作る話

軍学校みたいでした・・・
ちょっと気になる

特訓しなきゃ、『漫才』の!
そもそもホームシックになってないから相談のしようが無い

失敗したら切腹
出オチだけど失敗すると命も落ちる


きんいろモザイク
陽子を褒めたい!
陽子を褒めたい!(今回のテーマ

アリスだワン!
犬を飼いたい!
・・・いや、ホームステイの身で何を言ってるんだ

首輪つけて歩きたくなるなる





陽子がいるもの!
陽子がいるもの(精一杯の愛情表現

伝わらない愛
Miss


かなめも
かなに惚れたか?
愛をささやく

かなを愛する心は誰にも負けぬ!
かなを愛する心は誰にも負けぬ!

この勇気の1%でもあーやにあれば・・・

情熱溢るる
みかちゃんがまっすぐ過ぎて浄化されそうだ

甘いのは得意ではないのでな(キリッ
ならなぜ買ったんですかねぇ(ニヤニヤ

右下
右下


√中学生
全く問題ありません
まさかの王国公認(月ちゃんイジリ

陰湿な月ちゃんイジメ
国家公認月ちゃんイジメ
寧ろ推奨してるんじゃ・・・

√中学生 (1) (まんがタイムKRコミックス)√中学生 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
さくやついたち

商品詳細を見る



ひろなex.
ご亭主?
どう見てもご亭主


平成生まれ
どう見てもカツアゲだよ!
どう見てもカツアゲ

ざ・・・ざまぁwww
ことこいつに関しては微塵もかわいそうとは思わない


ステラのまほう
ふぅう
ゲスト

同人ゲーを作る部活のお話
流れ的には前作のほとんどを作った先輩が卒業してどうしよう!
ってとこに主人公が入部する感じ(ただし素人

来月も載るみたいなんで様子見だけど、個人的には絵もいいし連載して欲しいな


アキタランドゴシック
秋田の夏は地獄だ・・・
秋田の夏は地獄だ・・・

ライフ・・・セーバー?
ライフ・・・セー・・・んん?

左のオチが
左のオチが

「深きもの」!?
深きものが度々現れる海水浴場とかSAN値直葬じゃないか!

海底移動都市が来る!
それってルルなんとかじゃ・・・
見た目がレギオス

次回「決戦!海底移動都市ルルイエ!」
次回決戦!(嘘


こずみっしょん!
ナースのお仕事?
久々のカラー
キャトルミューティレーションですかねぇ?

誰だ・・・ここに立ち入ろうとするものは・・・
不解部一同は合宿で廃墟探検に!
そこで出会ったモノとは!?

許可があればおk
警備員でした(え、山奥の廃墟に警備員!?

て、照れるね///
夜はテント
タマリマセンワー

もうどきどきを抑えきれない!
鈴子さんがついに1歩踏み出す!?


放課後せんせーしょん!
イギリスだからアリス?
イギリスだからアリス?
そんなキャラがいる作品が巻頭の方に載ってたような・・・?

ペラペラあおい
忘れがちだが、あおいは天才なんだよな

アリガトーゴシュジンサマー
オタ外人一人一丁上がり


スイーツどんぶり
どうみても拷問部屋
悩む先輩が気になるので拷問にかけることに(なぜ!?

「お話」
「おはなし」の結果、LIFEに勧誘されてるらしい!
色々陰謀が動いたり反撃に転じたりしてますが・・・

スイーツっていつでるんですかね?


おにさん、こちら
化けて身代わりに!
過去話

化けること自体にMP消費は無いんだろうか

クズの源吉
案の定ばれるんだが・・・
よく考えてほしい・・・


寧ろご褒美じゃね?

どう考えてもご褒美じゃないか・・・
どう考えてもご褒美なのにこのクズは・・・
変わってくれ!


うさマー。
ロボットの縞くん!
代原かな?

ゲスト
にこプリの子供版(バッサリ

個人的には好きな感じだけど、周りのキャラが薄いかなぁ
もっと濃いサブキャラが出ると化けそう


ソラミちゃんのうた
ああっ、わかりやすい!
本格的ニート漫画が連載化!
うわー重いーガチヒッキー過ぎて重いー

でもMAXならではの連載な気はするのでいいぞもっとやれ

しかしわかりやすい・・・(ついついやってしまうものの例え



次号きんモザが表紙!

そしてついに(というか早くも)荒井チェリー神が再臨!
早い!早すぎる!しかも即連載!!!

また4年くらい続けて欲しいものです。

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1815-b9be5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

