くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 図書部(ただし本は読まないしさわらない

まんが4コマぱれっと 10月号

まんが4コマぱれっと 10月号

相変わらず遅くてすみませんね

表紙は「SUN×GIRL」

サンガーは管理人がぱれっと買い始める前からの連載作品だし、最初の頃はちょっと微妙かな?
とか思ってましたが、最近は普通に楽しみです

これだから萌え4コマは最低半年は読み続けないとまともに評価出来ないんだよな

そして今月のぱれっとではついに・・・ついに・・・

『乳首券』

が発行されました(しかもカラー
う・・・嘘だろ!?萌え4コマ誌で乳首券!?
どうしようか悩んだけどあえなくカットしますがね

なんでだろ?今更
スレだと門井亜矢の乳首は下級生ぶりとか言ってる人いましたが去年ガt(削除されました)


みなと∞みらい
普通にイジメだよ!
どう考えても普通にイジメ

同級生にややこしいばれ方した歩だけど、本当にややこしい!
今回柱についてる人物相関表がすっげぇややこしい!

帽子が本体
当の本人にはこの程度の認識
・・・個人的に本妻は歩だと思うんだがなぁ・・・?


スターマイン
ごまあぶら!?
ご・・・ごまあぶら!?プリンに!?

あぶらぶらぶら
早く逃げろ!間に合わなくなっても知らんぞ!


未確認で進行形
てんぱりこべに
最近の小紅ちゃんがかわい過ぎてヤバイ

このはふっ
このはちゃんが出張るようになって本当に良くなった
かわいいし、いいキャラしてるよなぁ


大図書館の羊飼い ~Library 4 you~
図書部らしい活動はしていない(キリッ
タイトル打つのが面倒過ぎる

というか、大図書館は!?
図書関係の活動はしてない!?

どういうことなの・・・?


世界は妹が支配しました。
裸ジャージ
幼女先輩ジャージの下裸だったとかそんなんどうでもいい

おぱーいでか過ぎね???
ロリ巨乳・・・

・・・

・・・

いや、普通にアリだわ


隣人を妹せよ!
・・・なんだろう
ふむふむ

そこに気づくとは変態か
そこに気づくとは変態か!?

いや、マジで本当にこの人はもうダメだわ
下着とかならまだしも脱いだ、普通の服に興奮するとか・・・

あるねー、あるある


氷室の天地 Fate/school life
魔城ガッデム!
戦コレの安土城・・・というかキマシタワーもこれにそっくりでしたな


マジでカガク
ぬるゲー小学生
正義のマッドサイエンティスト?が正式参戦!

というか12歳だったのか・・・
そして案の定飛び級で高1に、って前々回から普通に高校にいたじゃん!
わざわざ飛び級する必要あったのか?


どた×どたムスメリウム
パパのいうことを(ry
娘をしょっちゅう拾ってくる父親に振り回される実の娘の話らしい・・・が・・・

流石に・・・あの・・・うーん?
どうかな?
1話個人的にちょっと思うところあったんだけど、2話以降かな?

管理人的には使い捨てでポンポンキャラ出すのって好きじゃないんですよね
出来れば1話一人とかいうことにならないで欲しい


マジでカガク(2話目
ズッ友だよ(爆
ズッ友だよ!

一人だけ別のクラスとか、あるねー、あるある


3年2組の呪い屋さん
えろいの師匠
ローザちゃん強襲!

そりゃ、あんなの(笑)が来て師匠!とか言ってたら悪影響受けたと思うわな
前回黒魔術に没頭してたし

和風呪いと西洋呪い
ガチで気づいてなかった模様

「ちゃんと」知ろう
というわけで、ローザちゃんのこと「ちゃんと」知ろう

謎が多い
ローザちゃんの報われない努力(涙
なお飛行術は失敗の模様

嗜好調査
ちゃんと・・・

「ちゃんと」
「ちゃんと」・・・

だいぶ・・・いろいろわかってきたよ・・・
師匠は本当に一瞬でヤンデレ化にするよな

ローザちゃんのことなら「なんでも」知ってるよ
ローザちゃんのことなら「なんでも」知ってるよ

なんだかんだで和解!
・・・「なんでも」

「なんでも」
ストーカー?

違うね、純愛です!

レッツマリー!
結婚しよう!

女の子同士は結婚できないのに
え!?そうなの!?


魔女とほうきと黒縁メガネ
週刊みかんちゃん
Vol.158!?

3年くらいやってるのか!?
でも出会ったのって・・・???


追い風らんっ♪じゃん♪すろー!
キツイ!
ぱれっとスレでも好評のエロいカラー

本当に部長はエロ担当過ぎる

ぶかぶかだぁ
ぶかぶかだぁ

スパイクに一言あり
俄かにゆーなちゃんの個性の補間

結構拘る派なのね


Rewrite オカ研へようこそ!
新しい遊びに目覚めたっぽい
で、いい加減この幽霊の正体わからんのですかね?

単行本も1巻いったけど話自体は一切進展してない気が・・・?

まさか、原作ゲームやれ、みたいなオチには・・・ならんよな?


次号はやさしい教師の躾け方が表紙!

今月は休載だけど・・・ぱれっとは入れ替わりとか少なくて安定してていい


テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1816-5ed64ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

