くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは萌えたり、燃えたりして可愛い 第10話

私は女優・・・
私は女優・・・私は女優・・・私は女優・・・私は女優・・・


西端ヒーロー!
日用品から食用品!お探しものぉ!
何でもあります!

     西の端ヒーローショーテンジャー!
             西の端ヒーローショーテンジャー!
 西の端ヒーローショーテンジャー!
      西の端ヒーローショーテンジャー!
    西の端ヒーローショーテンジャー!

ショーテンジャー!
和奏ちゃんずれすぎw


<第10話>萌えたり 燃えたり
あらすじ

だが猫以下
相変わらず猫以下である


許可取れよ!
許可取れよ!
取ったよ!
取ったよ!
取ってたかー
取ってたかー・・・
言ったったー
言ったったー



わかい
調子悪そうな教頭が回想
和奏のお母さんのこと好きだったけど、思うところがあったみたいね


いい笑顔!

いい笑顔?
なんかね・・・ちょっと、ダメみたい

こういうのには弱い


意外にプレミア?
秘蔵のお宝
意外にプレミア付くんじゃ・・・?



ショー、テンジャー!
バイト続行!

ひったくれ!
するとお宝が置き引きに!?(そんなとこ置いとくから・・・


追いかけれ!
悪は断じて許さない!


立ち上がれ!
ヒーローは挫けない・・・
なぜなら、地球を回しているのは・・・俺たちだから・・・!

ダッダッダ!
ダカダカダーダッダー!ダカダカダーダッダー!
急に歌うよ
がんばろう! 流れる汗が光り輝く その先にある未来のために (バーバーババッバッ
不安だよ だから絶対あきらめないさ 後悔だけはしたくないよずっと

俺も歌うよ
誰もが皆 追いかけた夢は 簡単には消えない
必ず掴み取ろう

私たちも歌うよ
今 輝ける瞬間を そうさ
すっごいソプラノ
ガンガン努力が 時代を(すっごいソプラノ
ガンガン突き動かすんだ(すっごいソプラノ

チラッ???
がんばる君の勇姿が 熱いぜ(え?和奏!?

なんなんだよお前らっ!!!
正義と!
正義と!
勇気と!
勇気と!
友情の!
友情の!
西端ヒーロー ショーテンジャー!
西端ヒーロー ショーテンジャー!



お手柄!
急に歌うよー

なんだよ、また神回かよ
いったい何回目だ

ヒーロー回とか絶対ギャグ回だと思ったのにいい話だったよ

ところで太智はなんで高いところ登ったんだろうw

1346703603159.gif
しかしこのお母さん好きだわー


1346703584298.gif
結局何の会社何だ!?

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1817-e6a3f06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

