くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 10月号 らすちゃん!

20120905233134.jpg

まんがタイムきららキャラット 10月号

キサラギ殿が!ピンで!水着!

というわけで、表紙は「GA 芸術科アートデザインクラス」

前回、前々回の萌え4感想で40枚とか30枚とかやっちゃったんで、
今回は枚数ちょっと自重


GA 芸術科アートデザインクラス
20120909222441.jpg
ついに体育祭!

・・・
GAは6巻でやっと秋イベントか

1年生
1学期 1~4巻
夏休み 5巻
2学期 6~10巻(今ココ
冬休み 11巻
3学期 12~14巻

くらいでしょうかね
卒業まで全50巻以内に収まるといいですね


ひだまりスケッチ
20120909222538.jpg
春の七草

ついに新年明けました!
沙英さんたちの受験も迫ってるし、ついに3年組卒業か・・・?

20120909222609.jpg
スズナちゃん・・・

20120909222725.jpg
ら・・・・・・らすちゃん画伯!?

ま・・・まさか!?本物!?⇒らすちゃん画伯について

もし騙りだとしたら・・・その名前、重くないか?


ぱわーおぶすまいる。
20120909222853.jpg
次にオマエはまゆさんの腋ペロペロと言う・・・

腋ペロペロ・・・(゜д゜)ハッ!

お泊り編続行中

20120909222953.jpg
妹ちゃんが今回も登場

ますらおTが相変わらず謎

20120909223009.jpg
┌(┌^o^)┐ホモォ…

20120909223051.jpg
かわいい・・・

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
ウロ

商品詳細を見る


そんなまゆさんが超絶可愛い単行本1巻遂に出るぞおおおおおおおおおおおお!!!

買え!!!
全力で買うんだ!!!


楽しみ過ぎて今からドキドキするわ
漫画の、しかも連載追ってる単行本がこんなに楽しみなのは久しぶり


まじんプラナ
20120909223450.jpg
種明かし回・・・

・・・

・・・mjd?

凄いことになってるのに次回最終回

一体どうやって纏めるつもりなのか・・・?


今回は短めでこれだけです

なのでもう1回くらいいいですよね?

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
ウロ

商品詳細を見る

発売は9/27

発売は9/27

発売は9/27

絶対買って損はしないはず!
最近はほぼ毎月感想書いてるので萌え4感想のバックナンバーで確認だ!

最後にもう一度、発売は9/27

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1819-1c53a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

