くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは満ちたり、欠けたりして可愛い 第11話

今では無い時、ここでは無い場所
今ではない時・・・
    ここではない場所・・・



<第11話>満ちたり 欠けたり
あらすじ

ワカナリヤ!
お願い力を貸して!ワカナリヤ!

アマノイワートがなんたらかんたら
アマノイワートがあれであれなの!


ひとりぼっちのあなたに!
音の国ムデコを追放され、一人ぼっちのあなたに世界が救えるの?

いるさぁ
いるさっ、ここに一人な!

私は世界を救おうなんて
コナッチーナ一人じゃ心配だからね
う、うん(なにその恥ずかしい衣装は!?)

3人なら行ける
三人ならLを超えられる!
三人ならキラを倒せる!


ゆこう!
行こう!風がやむ前に・・・ッ!


ここで1曲目
そしてここで最初の歌ァー!!


準備なう
この楽しい雰囲気が大好き


中止!白祭は中止です!
ところがどっこい中止!白祭は中止です!


暇ス
中止じゃしゃーないかー


突如マンション計画が立ち上がり白祭が中止に!
\せちがらい/



私はみんなのお母さんだよ
私はみんなのお母さんだよ(意味深

私は「みんなで」歌いたい
できたよ、歌!
みんなで
私、お母さんと作った歌を「みんなで」歌いたい!
うたい
学校が無くなっちゃうのは、私たちの力ではどうしようもないけど
たい
それで私たちが終わっちゃうわけじゃないでしょ!
みんなでうたいたい
!!
私たちの白祭はこれからだ
やろうよ、白祭!


私たちの白祭はこれからだっ!
TARI TARI -完-


神曲ktkr
これマジ神曲ですぞwww

守りたい、この笑顔
だよねー


というわけで、11話・・・

白祭中止から私たちの白祭ENDまでの流れがBGMも相まって凄く好き
初期はみんなから1歩も2歩も引いたところにいた和奏ちゃんがみんなを引っ張るように・・・
成長したなぁ

しかし、
今までちょいちょい見せてきた伏線がここで合わさって学校が無くなることになるとは・・・
そんなに経営難には見えなかったんだがな

ふんふんふんふん
最初の頃は着地点が見えないことだけが心配だったけど、こうなると何も不安はない

どう転ぶにしろ名作になることは間違いないはず
願わくば来夏ちゃんが大成しますように

来夏式説得術
でも来週最終回じゃないよ(一応

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1820-f679f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

