くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



平グモちゃん-戦国下剋上物語-


平グモちゃん-戦国下剋上物語-
稀に良くアルギャルゲーコーナー
記事内にひっそり埋め込むよりここの方がいいかなぁ?

こないだAngelsBlueのこと書いたけど特に誰にも文句言われなかったのでガンガン逝こうぜ!
さて、今回ご紹介するのは管理人が最近わりかしガッツリプレイしてたゲーム
平グモちゃんGO!

有名?な戦国武将「松永久秀」を主人公に据えるという一風変わったこのゲーム
松永久秀といえば、爆死!
このゲームでも勿論爆死しますし、某BASARAでも爆死してましたね
と言っても、きっとこのゲームをクリア(爆死)する頃には久秀のこと好きになること間違いなし!
ハレルヤ!

ただし、言うまでも無いがエロはほぼ無い(ライアーだし
個人的には、戦コレで一気に好きになった石舟斎のおばちゃんや義輝ちゃんとか出て嬉しい
戦国時代初期の近畿地方情勢に一気に明るくなれること間違いなし!
(ただし義輝ちゃんはどうあがいても絶望)

というわけで、
お前ら プレイ シロ ゲーム 管理人 嬉しい



→にあったやつです
消すのも忍びないので通常記事として投稿し直す

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1821-2e5712b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

