くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 2012年 10月号 こんにちわわ!

20120915220241.jpg

まんがタイムきらら 10月号!

秋めく

・・・いや、10月だけど表紙は夏だな

というわけで、表紙は「ゆゆ式」
アニメは冬開始かな?

一切の希望を捨てて楽しみにしてますね(死んだ魚の目


チェリーブロッサム!
20120915220359.jpg
こんにちわわにつっこみ無しとかさくら先生泣いてまうやろ・・・(うぃずりず参照

三葉ちゃんが正式参戦!

しかし、学年変わるまでやれるってのはきららではそれだけで奇跡だよな・・・
萌え4コマは、ただここにあるだけですでに奇跡だってディセルマインお兄様も言ってた(言ってない

20120915220705.jpg
ざんねん みつば の ぼうけん は ここで おわってしまった!

本当に山田みたいなキャラだけど、チェリブロはこういうかき回し役がもう一人欲しかったからな
妹もレギュラー化だし今後かなり楽しみだ


すいまさんといっしょ
20120915220925.jpg
さて、寝るか

じゃない、新連載!
ゲストの時点で明らかにエロか・・・面白かったし順当かな

20120915221001.jpg
艶かしい腰

20120915221131.jpg
ふみんさんは痴女だわ


箱入りドロップス
20120915221228.jpg
ぺぺぺぺぺぺぺぺ
イカさんのヒレ?みたいに戦闘力がありそうだ


ごきチャ
20120915221416.jpg



まさかのアニメ化

・・・というか、アニメ化ありきの企画だったんだよなそういえば
やるやる詐欺だったからすっかり忘れてたわ

しかし・・・

絵柄の再現度低いな・・・
というか、漫画の方はあんまり意識してないのかな?
漫画はチャバちゃんほぼ出ないし

それにしてもアニメのごきチャ・・・
あと、コメでホウ酸団子とか言ってるがそんなものでゴキちゃが殺せるとでも?
やつはゴキブリホイホイからですら生還するスーパーゴキだぜ?


棺担ぎのクロ-懐中旅話
20120915221544.jpg
クロちゃが背負った呪いは死者にとっては魅力的?

本当に、手を取っていたら一体どうなってたのか怖い
死者は棺を見て言ってたとしたら荷物=命ってことも考えられたり?


コドクの中のワタシ
20120915221751.jpg
キス待ち

20120915221817.jpg
恋するぐれ子ちゃんはせつなくて真由ちゃんを想うとすぐ触手がうにょうにょ

やっぱりぐれ子の触手って・・・


かみさまのいうとおり
20120915221937.jpg
mjd?
貧乏だし内申狙いか?
しかしこのジト目がなんとも

20120915222108.jpg
20120915222211.jpg
今更新事実過ぎるわ・・・

まさかこの漫画の根本が揺らぐ真実が・・・

まりあがエロいのが血筋だったなんて・・・
そんな馬鹿なことが(゜д゜)


スマイル・スタイル
20120915222311.jpg


かいちょー☆
20120915222438.jpg
くー

理事長ってガチロリ?擬似ロリ?
私気になります

20120915222506.jpg
流石に定期試験中はダメだろw


Rainbow☆Starbow
20120915222536.jpg
今回は言及されて無いけど、これ好意的に受け取られたのかどうなのか・・・?

一見いいことしたようだけど、実際ははた迷惑だからなぁ
今後いやーな展開にならないことだけを祈る



次号表紙はあっちこっち

きんモザ、ぱわすまがゲストとかヤバ過ぎる・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1822-a1cba82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/09/20(木) 21:51:54 |

FC2Ad

