くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは重ねたり、響いたりして可愛い 第12話

決戦!
決戦前夜!


<第12話>重ねたり 響いたり
あらすじ

私たちのシロサイはこれからだ!
私たちの白祭はこれからだ!

やれる!
やったろーじゃん!


最悪なのは歌えないことでしょ!
作戦会議なう

誰も諦めてない


写真撮らせて下さい
写真撮らせてつかーさい

綺羅星☆
綺羅星☆

しかしこの紗羽ちゃんノリノリである


オカズ提供
汚いな、さすが太智きたない

勝手に撤去
そうこうしてる間に小道具が勝手に撤去!

追いかける・・・
追いかける

ダメっした
ダメでした;;

やったろーじゃん!
同時刻、部長会議
白祭中止の中止を提案するがあえなく却下

このままじゃ諦めきれない!
それでも私たちは歌いますからっ!



ぐう聖ウィーン
度重なる不運から仲たがいしそうになる皆
でもウィーンさんが美声で収拾をつける
ウィーンマジイケメソ



お墓参る
お母さんに報告
和奏ちゃんも丸くなったが、やっぱり教頭がデレたのがいい


DOGEZA
なんて美しいDOGEZAなんだ・・・

私立なのに地元住民と親交が深いのね
しかし紗羽ちゃん熱血だよなぁ



さらに練習する者達
開催の目処は立ってないけど、信じて練習する皆

来夏ちゃんマジ天使
歌って踊れる紗羽ちゃん
歌って踊れる和奏ちゃん


晴れろおおおおおおお
晴れろおおおおおおおおおおおおお

来夏ちゃんは雨女、そういえば合同発表会の時も・・・
全ては明日



次回最終回!!!

太智専用
紗羽ちゃんかわいいよな・・・(゜д゜)!
いや、俺は来夏ちゃん一筋だから(キリッ

もう何も言うまい、次回白祭は開催出来るのか!

全ては来週!最後!

1347867526959.gif
ミシンに糸くらいは通せる男になりたい(いや出来るけど

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1823-3191e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

