くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.17 (10月号) ┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

20120917222824.jpg

4コマなのエース Vol.17 10月号

┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…
それは、好きなものを純粋に追い求める女の子の姿・・・

ところで、表紙見て買った人は訴えれば勝てると思う


しくしくしくし
20120917224247.jpg
ごきチャもよろしく

クソガキ共に本物か疑われ、雪を降らせることに・・・

楽しい⇒晴れ
悲しい⇒雨

と来て雪は・・・?

20120917224405.jpg
寒い駄洒落・・・
これは酷い、神様っぽさが皆無過ぎる

と言っても、他に思いつかないねー
怒った時は確か雷だったし


ヲタ充
20120917224450.jpg
この頬を伝う涙

20120917224431.jpg
注)勝手に後ろに立ってるだけです

なんで教室でコスプレしてるんだオマエはw

20120917224526.jpg
20120917224632.jpg
┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

a×bとかレベル高すぎるわwww


G専ラフスケッチ
20120917224741.jpg
バーストリンカーならやばかった

20120917224832.jpg
というか実際リアルバレは厳しい

かく言う管理人も現在進行形で黒歴史量産中ですからね
既にこのブログの数年前とかのアーカイブ見たら悶死します(マジで

20120917224901.jpg
(゜д゜)グハァ ソレイジョウイケナイ

20120917224935.jpg
┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

20120917225024.jpg
さらに親バレ!?

20120917225050.jpg
死ねる


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
20120917225206.jpg
死んでた

20120917225243.jpg
!?

20120917225258.jpg
ムチャシヤガッテ・・・

20120917225333.jpg


お化け物語
アヘ顔ダブルピース成仏
アヘ顔ダブルピース成仏とか聞いたこと無いよw

集中連載で3回目だけど遂に成仏したか・・・
次回地獄篇らしい(ガクブル


空の休息
20120917225620.jpg
今月号はエロが発覚するネタばっかりだなおいw

20120917225703.jpg
空の休息は最初読み切りってあったけど前回も今回もつづく表記あるし連載になったか?
ななりるが終わってしまった今貴重な\すか/分だし連載になって欲しい(あわよくば単行本を


20120917225803.jpg
次号なののグラフィグが付録にっ!

グラフィグ!いいねグラフィグ!
こういうのを付録にしてくれると非常に捗る!

・・・(゜д゜)!
そういえば今月付録あったんだ・・・

・・・
・・・
・・・

ガチでここまで書いてから気付いた(´・ω・`)
・・・表紙見てね(丸投げ

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1824-1d692574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

