くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 2012年 11月号 迷迭香

20120923220708.jpg

まんがタイムきららMAX 11月号

表紙は「きんいろモザイク」

No.97です!
100号まであと3!

きらら本誌みたいに冊子とか付いたりするんですかね???

後、個人的にミニスカフリフリ浴衣って大好きです。


きんいろモザイク
20120923220951.jpg
カレンちゃんまじ可憐

今回はカレンメイン回

20120923221055.jpg
いつもと違った一面が?(嘘

しかしカレンはフリーダムで可愛い
やっぱりMAXから次来るならきんモザがアニメ化かなー?


ご注文はうさぎですか?
20120923221202.jpg
魑魅魍魎も裸足で逃げ出す違和感


彼氏ってどこに行ったら買えますの!?
20120923221245.jpg
リア充○○しろ!のレパートリーが順調に増えていくw
しかし今回ばかりは正しい


LSD-ろんぐすろーでぃすたんす-
20120923221424.jpg
恐ろしく真面目な駅伝だ!
氷室はこの1%でもまともに陸上部するべきwww


かなめも
20120923221454.jpg
年商という言葉に惑わされてはいけない


こずみっしょん!
20120923221529.jpg
いつ天でも似た話あったなー
かなめもでもお城よく出ますねw

いったいなかではなにをしてるんだろー(棒

20120923221601.jpg
ここに病院を建てよう


ひろなex.
20120923221650.jpg
めぐみちゃんは少しは恥じらいを持った方がいい

20120923221715.jpg
20120923221729.jpg
と思ったら、珍しくデレ披露

しかしオチが酷かったのでストップ安


いちごの入ったソーダ水
20120923221832.jpg
チェリー神の新連載!

今回はなんと今まで言葉の端々に出ていた「迷迭香学園」が舞台!
お嬢様と不良とか定番だけど、葉子様、聖たんに続くこひめちゃんはまた全然違うキャラでいいですねぇ

20120923221901.jpg
このお嬢様っぷりである

20120923221928.jpg
そしてDQ・・・キラキラネームの不良の月さん

・・・月さんって書いて「つき」と読む人は今月休載なのが残念


放課後せんせーしょん!
20120923222223.jpg
ゆかりがちゃんと喋ってる!?

というか未だに何度読み返してもゆかりの初登場シーンがわからない


おにさん、こちら
20120923222350.jpg
先月の続きの紅葉の過去編

20120923222519.jpg
あえなく捕まったくれは、きったあんなことやこ(ry
だってリアル狐耳で人外とかやりたいほ(ry

20120923222641.jpg
結局クレハを助けて官職を追われた紅葉が今度は天狗の里で学校を作ることに

過去編二回目だけどまだまだ現代とは繋がらないなぁ
この後紅葉が地面に埋まって鬼になって封印されるまで結構あるような?



次回表紙はごちうさ

最近この2作でローテだな
出来ればここらで単行本作品の表紙をですね・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1825-dbd35244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

