くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARI 最終話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

1348407774666.jpg
遂に最終回



1348407843493.jpg
紆余曲折あったけど白祭強行!


1348407856735.jpg
そしてクライマックス!


1348407862976.jpg
青い空の下で

1348407869988.jpg
両手大きく広げた

1348407872053.jpg
迷いも痛みも願った証

1348407877066.jpg
自分だけの速さで行こう





1348407971155.jpg
誰かがほら一緒に笑ってくれるから

1348407998350.jpg
このメロディが光を呼んでる 曲がった道でももう大丈夫
輝く笑顔で呼びかけるよ


1348472749733.jpg


1348408048045.jpg
留学のために勉強する紗羽ちゃん

1348408066507.jpg
受験のために勉強する来夏ちゃん

1348408055792.jpg
おもむろに神頼みする和奏ちゃん


1348408177443.jpg
・・・結局日本で騎手になるのは一旦諦め、海外で騎手を目指すことに!
ついに来夏ちゃんが尻パンリベンジ!


1348408203544.jpg
そして旅立ちの日

1348408213925.jpg
EDの一枚絵が実は空港へ向かう場面だったんですね
なんで一つだけ大きい鞄なんだろう?って疑問に思ってました

1348472830973.jpg


1348408412807.jpg
そして卒業式(残された2年生はこれからプレハブで・・・

1348408419823.jpg
海外・・・季節逆だからオーストラリアとかニュージーランド?

1348408449533.jpg
直でEDへ行く演出はずるい・・・
というか、普通に一緒に歌ってしまった(そして泣く


1348511399461.gif
終わった・・・

終わってしまった・・・

TARITARI感想も何とか完走

しかし素晴らしい作品だった、中だるみも無く伏線をしっかり拾い
文句なしに感動出来る良作
湘南行きたくなりますね

というわけで・・・TARI TARI -完-



1348408526454.jpg
宮本さん!サークル決めた???
これどう?一緒にやろうよ!!!

1348408534793.jpg
ジャ・・・ジャージ部?


1348511689793.gif
もじもじしてキモイネー

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1828-3f7f9ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

