くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


2012年10月開始アニメ期待度的ないつものアレ

柚璃奈3

いつものアレです

しかし今期・・・良かった
まだ終わってないのも多いけど、総じてレベルが高かった

完走したのは、

この中に1人、妹がいる!(予定
恋と選挙とチョコレート(予定
ゆるゆり♪♪
貧乏神が!
超訳百人一首 うた恋い
輪廻のラグランジェ
人類は衰退しました
TARI TARI
はぐれ勇者の鬼畜美学(予定
DOG DAYS'(予定
境界線上のホライゾン(予定
カンピオーネ(予定
じょしらく(予定

前期から
戦国コレクション(予定
アクセル・ワールド


って、予定ばっかじゃねーか!
大体あと1話ずつくらい未放送ですね
しかし多い・・・
こんなにアニメ見たの久々?

柚璃奈1
柚璃奈2

当初は見るもの全然ねーなとか思ってたのにこれだよ・・・
特に中妹が最高だった
なんか尼で売り切れ出てるらしいし2期あるで!
マジキチだったりエロかったりだけど、結構話の構成がいいんですよね

そいや、友人が頑なに中妹見るの拒むんですよね
妹、いいと思うがなぁ
妹まとめ

こういう妹が特に好きだわ

あと、ココロコネクトとエウレカAOはWeb配信で最終回らしい・・・
そういうの本当にやめて欲しいんだけどな


2012年秋開始アニメまとめ

とりあえず見るのは、

武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
ROBOTICS;NOTES
ヨルムンガンド
ガールズ&パンツァー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ!
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ジョジョの奇妙な冒険


くらいですね、新番組だと
なんかラノベ原作が減って、漫画原作が多い印象?

でもぶっちゃけ、それほど好きじゃない漫画だったり内容知ってたりで逆に見なかったりするんですよね
中二病でも恋がしたい!は悪くなさそうなんだけど、個人的に氷菓がやらかしてたのであんま期待出来ない・・・

後は、やっと地上波に来た生徒会のい・・・じゃなくてえびてん!
これと神姫、ひだまりでアスミス包囲網の完成だ!



ところで・・・

もうC3放送開始から1年経つけど・・・
本当に・・・本当に2期とか無いんですかね?

やっぱり最終巻しか買わなかったから、バチが当たったのか・・・

2期無いとかありえない
流石に年明けにまだ2期情報無かったらもう原作買うわ・・・


ミラクル戦士
シンフォギア2期情報もそろそろじゃないですかねぇ?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

公式サイトにもシンフォギア二期情報きたからしばらく生きられそうっす

  • 2012/10/07(日) 01:23:50 |
  • URL |
  • 隣のアトリエ管理人 #pcEsqDro
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1829-604ce4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

