くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 み・・・未来来篝!?

まんが4コマぱれっと 11月号

まんが4コマぱれっと 11月号!

表紙は「やさしい教師の躾けかた。」
あと、付録に表紙イラストのクリアファイルが付いてきます(ちょっと小さい

しかし、付録ついて値段据え置きっていいですよね
お前のことだよきらら


みりたり!
これは本当に心折れる
軍艦プラモは・・・

本当に・・・

心折れるから・・・(遠い目


スターマイン
ノータッチ!
ノータッチ!

スキンシップ禁止!
過剰なエロ行為からスキンシップ禁止に・・・

ゆーくんはやっぱりおとこのこだね・・・
・・・3日後
案の定で


みなと∞みらい
異性として見てもらえますように
ヒロイン3人とも異性とすら認識されてないとか・・・


氷室の天地 Fate/school life
これがぱれっとの陸上部だ!
これがぱれっとの陸上部だ!(MAXの陸上部と比べてはいけない

そこまでにしておけよ藤村
そして今回はタイガーが登場

・・・というかタイガー以外の二人まるで誰かわからんぞ

タイガァァァァァ
だが死ぬ

「魔法少女」に、しぼった?
統一感・・・?

どうみてもセクシー魔女
CARR-MMA BOWE- COOW


未確認で進行形
泣かせちゃった
べ、紅緒様・・・
このはちゃんが紅緒さまに嫌われるような展開は望んでないんだが・・・

このはちゃん悪くないし!


リトルバスターズ! ばんどみっしょん
美魚ちゃん
美魚ちゃん登場
相変わらず歪みねぇ・・・

美魚ちゃんにバンドでやる曲の歌詞を作ってもらおう、という話

かわいいは正義というやつです
ようするに投げたってことじゃ(ry


戦乙女と屋根の下
幼女たちの友情物語・・・
ロタちゃんは一刻も早くその家から逃げるべき


3年2組の呪い屋さん
吊るすことなら!!
やっと呪い屋さんっぽく依頼を受けるって展開に

しかし、師匠が本当に呪いの才に目覚めるとは
あながち初期のローザちゃん間違ってなかったな

しかし次回最終回だ


マジでカガク
猫被り・・・
猫被る

はらぐロリかわいいよ!
はらぐロリかわいいよ!

まさか1話以内に腹黒がばれるとはな
最初から隠す気なかったんだろうな、会長のステルス勝手に解除するし


世界は妹が支配しました
やっとかよ・・・
い・・・今更!?

こないだのデートであんだけアッピルしたのに!?
どいひー

しかし、幼女先輩が百合もいける人で良かった

ル・・・ルキフグス!?
ルキフグスが女の子!?
完全に脳内cv譲治とかになってたわ
まぁスレでも言われてたけど夜一さんみたいなのだよな


Rewrite オカ研へようこそ!
みんなにも見えるようになってくれよな~
不用意なことを口にする

み・・・未来来篝!?
その結果がこれである

・・・って、未来来篝!?
なんだよ未来来って!

いったいこっからどう話纏める気なんだ?


次回表紙はみなと∞みらい

そろそろメインストーリーを進めて欲しいところ

巻頭カラーの隣妹も楽しみだな、今月はまとりちゃんのエロカットが無かったから・・・

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1830-54409032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

