くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ぱわーおぶすまいる。

ぱわーおぶすまいる。 1巻
<作品名>ぱわーおぶすまいる。(1)
<レーベル>まんがタイムKRコミックス
<掲載誌>まんがタイムきららキャラット


ちょっと遅いけど、ぱわすま買ってた
最近単行本のレビューとかしてないし・・・

と思ったけど、ぱわすまは雑誌掲載時に書いてるから書くこと無かった!

とりあえず収録はまゆさんとゲームする回まで!
残念!
過去回は是非収録して欲しかったんだがなあ

代わりに、なんと珍しくもゲスト掲載時の旧ぱわすまが収録(凄い

大概無かったことにされるゲスト原稿が日の目を見るとは・・・
わざわざゲスト原稿まで使って単行本でっちあげるんだし、3巻行くよね?(チラッチラッ

あと、とらの特典小冊子は初期設定資料ですた


1347784997519.jpg
1348023866749.jpg

戦コレ、関西放送分でも終わってしまった・・・
最終回でベートーベン出てきたけど、復刻でもするんかな?
謎のベトベン推しだし

あー、2期やらないかなー
ガチ勢が結構買ってるみたいである程度売れてるんだけどなー・・・

モバゲーの登録者もかなり増えたみたいだし、是非コンマイさんには検討をして欲しい

そういえば、属性ボーナスの導入で最初に選んだ属性が関係無くなって義光ちゃん使えて超嬉しい

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1832-f2081c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

