くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アイドルプロデュース 京町編 開始!!!

神 イ ベ ン ト

この数日に一生分の辛さがつまってた・・・

もう一度だけ頑張ろうって決めたこの数日間・・・
フェスが始まったあの日から始まった数日間・・・

色んなことがあったけど、つらかったり苦しかったりしたけど
管理人、がんばってよかった!

管理人のゴールはアイドルと一緒だったから・・・
一人きりじゃなかったから

だから・・・だからね、もうゴールするね・・・

やっと辿り着いた・・・
ずっと探してた場所
萌えに困らない場所・・・ずっと・・・



1349939659822.jpg
なんだこの神イベント???

コミュ成功率爆上げでしかも既存の人気キャラ
しかも2週目で衣装チェンジ、3週目は夜の京都へ繰り出せる!
完走報酬ロリ枠


おいおい・・・おいおい!
いったいどうしちまったんだちひろ!

1349940060832.jpg
しかも表情差分も爆増www
ただ走ってるだけですっげぇ楽しい!

というか、今までやったソシャゲでぶっちぎりに1番楽しいイベントだわ!

1349943647997.jpg
どこだって???

1349943324055.jpg
ウェヒ


1349940895662.jpg
完走で千枝ちゃん、上位で桃華ちゃまとか完全にロリコン狙い撃ちじゃないか

1349939558119.jpg
奈緒ちゃんちょろすぎ


1349938864043.jpg
でもやっぱり智絵里ちゃんが天使過ぎてヤバイ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1834-eed6314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

