くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 11月号 ゆのっち落選

20121005083458.jpg

まんがタイムきららキャラット 11月号

超遅い上にちょっと縮小版

正直忙しくてなかなか時間取れない・・・

表紙は「キルミーベイベー」


ごきチャ
20121015103829.jpg
20121015103840.jpg
昔、部活の先輩がトンボに自分自身の尻尾を食べさせてたな・・・
トンボの顎は意外に強力


Aチャンネル
20121015103909.jpg
定番だけど、髪おろしたナギが可愛い


ひだまりスケッチ
20121015104344.jpg
乃莉ちゃんは本当に行動が普通の高校生だよなw

20121015104354.jpg
逆になずな氏は結構な主人公オーラ

20121015104416.jpg
【速報】ゆのっち落選


ぱわーおぶすまいる。
20121015104456.jpg
どんな状況だよw

今回もまゆさん分が地味に少な目・・・残念無念また来月・・・
もっとまゆさんとキャッキャウフフするとこを載せたほうがいいんじゃないかなーとまゆさんは思うね


ひとより××
20121015104602.jpg
最終回を前に鬱展開・・・
とかは無かった

20121015104541.jpg
誰だよこれ・・・

とりあえず来月最終回だけどセンターカラーだし完走ですね、良かった・・・


セカイ魔王
20121015104705.jpg
種明かし編

結局システム系でしたね
世界の余剰魔力を魔王という形にしてそれを勇者が処理するという話

・・・となるとラストあたりは世界とまおたんを天秤にかける展開に?

というか2巻に完結表記が無いし2巻突破ですかね?\めでたい/


ボドゲde遊ぶよ!!
20121015104844.jpg
赤瀬よぐの作品が連作でこんなに載るのって初???

毎回結構いいゲーム紹介してて個人的に好きなんだが、やっぱ絵がネックなのかね?

もっとホイップを (...aber bitte mit Sahne)もっとホイップを (...aber bitte mit Sahne)
()
Winning Moves

商品詳細を見る


なにがいいって紹介されてるのが実在するボドゲなとこですよね、やっぱ
アマゾンでも買える!

レビューページもすぐ見つかる
ただキャラットの作風じゃないよなー
是非MAXに欲しい作品だ・・・


次号は

ひとより××
かためで
平成生まれ

が乙・・・ではなく2巻完走

良かった・・・また悲劇が生まれずに・・・


表紙は当然ひだまりスケッチ!

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


今月末にアンソロ5巻が出ます、要チェック

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/06/11(土) 12:24:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1836-674ad3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

