くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 11月号 イイハナシダナー

20121030092005.jpg

まんがタイムきらら 11月号

今更とか言うの禁止
そして未来からの投稿ですね(実際には10月31日です;;

表紙はアニメ化が決まった・・・あれ?違う、ゆゆ式じゃない!
表紙は「あっちこっち」

ここはゆゆ式だろうに


あっちこっち
20121031173136.jpg
くっ

最近のきらら胸ぺたーんネタ多い気がする


チェリーブロッサム!
20121031173212.jpg
びふぉあー

20121031173250.jpg
あふたー

ルートが消滅してから恋敵の存在に気づく王道ヒドイン


きんいろモザイク(ゲスト
20121031173315.jpg
ゲストなのに新部結成

20121031173356.jpg
ゲストなのに新事実発覚!?

20121031173413.jpg
ゲストなのに超イイハナシダナー

こういうのこそMAXでやるべきなんじゃ・・・


コドクの中のワタシ
20121031173452.jpg
いい扉絵

20121031173513.jpg
なんか謎の触手生物みたいに思ってたけど、そういえば宇宙人だった

20121031173613.jpg
時計じ時間がもど・・・なんだって?
宇宙人だからって何でも出来すぎなんじゃ


ぱわーおぶすまいる。(ゲスト
20121031173706.jpg
さすがのまゆさんもこれには赤面///

20121031173836.jpg
まゆさんの自爆

キャラットではまゆさん最近ほんのり空気だけど、こっちではまゆさんまゆさんしてていいな


終わり!

謎の過去更新の上短くてすみませんね・・・
でも今後も多少遅くなっても絶対飛ばしたりしないんでよろしくお願いします

次号表紙は「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」
今月休載でガッカリするかと思ったけど、載ってない事に慣れすぎてて逆に平気だった

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1843-33386644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

