くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.18 ハラキリ

20121101091952.jpg

4コマなのエース Vol.18 11月号

なんとか穴を埋めていく更新スタイル

表紙は501小隊
だが最終回だ・・・

20121101092019.jpg
付録でグラフィグが付いてきたけど未だに作ってないでゴザルよ


ストライクウィッチーズ 501小隊発進しますっ!
20121111155303.jpg
最 終 回

ジャパニーズハラキリ!

もっさん・・・


しくしくしくし
20121111155442.jpg
この記事書いてる時にはハロウィンが終わっているという悲しい事実;;

なんか微妙に胸がある?


ちょっとかわいいアイアンメイデン
20121111155705.jpg
拷問とSMの違いとは・・・

20121111155731.jpg
洗脳や拷問も禁止すべきじゃ・・・?


空の休息
20121111155828.jpg
ふえぇ・・・

連載になって箱編が続く・・・

箱の正体は待て次回


G’sあんだーぐらうんど
20121111155918.jpg
圧倒的主人公力

20121111155932.jpg
激流に身を任せどうかしている・・・


地獄恋すてふ
20121111160123.jpg
連載に昇格したと思ったら主人公が変わってタイトルも変わって設定も変わって・・・

あれ?別作品!?

前までちょいちょい成仏しそうになる女の子の話だったんだがな
気のせいだったようだ



というわけで穴埋めのためにかなり縮小更新

うーん12月号こそはがっつりやりたす

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1846-c0ed0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

