くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



しーきゅーぶ Ⅷ

20121118225011.jpg

シーキューブ Ⅷ

なんだかんだでもう既刊分も折り返し

表紙が何だか・・・その・・・エロス・・・

内容は表紙通りクリスマスの話
ただしサンタはマジキチであった

今回は戦闘が非常に多かった、ずっと戦ってた気も・・・?
しかし、ドラコニアンズは本当にマジキチ戦闘狂ばかりだな
能力としては武器無限生成、不死身のゾンビ生成、リジェネ・・・
対するこっちは噛ませ化が著しい革と髪
武器破壊出来ないとジリ貧の日本刀、ダメージを与えると精神ダメージで動けなくなる拷問具・・・

今後が非常に心配になる布陣だw
そこいくとン・イゾイーが再登場でさらにレギュラー昇格っぽいのは嬉しい
味方陣営の強化は最近全然無かったしな

ストーリーは、Ⅵ巻から登場した新敵組織が早くも底が見え出したw
おいおいまだ既刊だけで7巻あるんですが・・・
覆面学園長の過去話もサックリ終わっちゃったし、次回はドラコニアンズの残り幹部が出たりするんだろうけど
その後どうなるかは本格的にわからんね(いつも書いてる気がする
伏線ももう主人公の父親の崩夏くらい?

とりあえず最終的にフィアちゃんの大事なところにアレが全部挿入するとこまでいくのかねぇ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1849-9ca89041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

