くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 12月号 ほぼピーナッツ

20121112011440.jpg

まんがタイムきららMAX 12月号!!!

ほぼ完全に1ヶ月遅れ!?
気にしない!
というか、更新日が虚偽なので多分これ本当に自分用アーカイヴ化してるわ

表紙は「ご注文はうさぎですか?」
バニー!!!かわいい!!!

ごちうさは本当に表紙力高すぎる
アニメ化したらキャラデによってはかなり化けるだろうけど、
内容はまったりなんでアニメ映えさせるには苦労しそうだ


ご注文はうさぎですか?
20121119164345.jpg
扉絵がいいと読むモチベがグンと上がる

20121119164436.jpg
ふむふむ

20121119164458.jpg
ほうほう

20121119164512.jpg
なるほど

20121119164535.jpg
お前ら映画見る気あるのか?

20121119164620.jpg
案の定であった(ただし寝てたのは一人
眠気以前の問題だよ!


きんいろモザイク
20121119164656.jpg
20121119164709.jpg
きららには初登場時に「こんにちわわ!」とか言って爆死した先生がおってな・・・


かなめも
20121119164747.jpg
今月も美華ちゃん(の妄想)は平常運転


いちごの入ったソーダ水
20121119164842.jpg
ようこそ百合の園MAXへ、このソーダ水はサービスだ


こずみっしょん!
20121119164919.jpg
20121119164936.jpg
そういえば細菌はiPS細胞とかいうので同性でも子供が作れるそうですね

20121119165002.jpg
異性には興味無し、興味があるのは異星だけ


ひろなex.
20121119165132.jpg
アンチエイリアスッ!
とかそういうのありますね、わかります


アキタランドゴシック
20121119165413.jpg
影の薄いコマチにテコ入れの波が!?

20121119165424.jpg
このタイトル好きだわ

20121119165445.jpg
20121119165512.jpg
もの凄いピーナッツ臭
初期の頃この作品のことをピーナッツっぽいのが好きとか書きましたが
まさかネタにしてくるとは


スイーツどんぶり
20121119165731.jpg
20121119165742.jpg
20121119165659.jpg
20121119165753.jpg
20121119165808.jpg
これなんて雑誌だっけ(褒め言葉



次号表紙はきんいろモザイク!

・・・もう発売されてますがね^^

・・・

・・・

・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1850-834fb6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

