くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ガワだけ!

20121115135151.jpg

友人が

武装神姫のガワだけ欲しいって言ってたので

ガワだけ紹介しちゃる

というわけで、武装神姫の中でも数少ない現在でも定価以下で買えるビックバイパー型ガワ

20121115140327.jpg

なんとガワだけでロボになります(スゲー

しかも無駄に完全変形(神姫に装備させる時はバラバラになるのに

20121115141448.jpg

意外にというか普通にかっこいい

腕がちょっと残念だけど、まぁおまけギミックだし仕方ないね

というかビックバイパーを変形させようってデザイナーがおかしい(褒め言葉

つづけ

20121115142858.jpg

なんちゃって、だからいじけないで^^;

実際はガワが変形出来るからじゃなくて



このあたりの動画見て調教されたく(ry
じゃなくてDLCに手を出そうかと思ったけど、あれ?これもう本体買えばよくね?
という流れ

もっと詳しくすると、
最初はリルビエート様買おうと思ってたんですよねw
そしたら微妙に値段が予算に合わなくてね・・・

20121115133946.jpg

そこに予算ドンピシャなヴェルヴィエッタちゃんを見つけてしまったのでお迎えしたという経緯なのであった

ちなみにヴェルヴィエッタちゃんの性格設定は「上級者向けの妹」
じゃあリルビエート様は超越者向けの妹・・・ですかね?

20121115134351.jpg

ゲームだと足めっちゃ曲がってますがフィギュアには足関節がありませんごりょーしょー
ロボは足曲がるのに逆じゃね?


あーせめてアニメメイン4機だけでも再販しないかなー・・・
せめて定価で買いたい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1851-5c0ec1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

