くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 12月号 行くところまで行っちゃう感じ

20121120083233.jpg

まんが4コマぱれっと 12月号

相変わらず1ヶ月遅れだし
過去投稿なので完全に自分しか見てないわ

表紙は「みなと∞みらい」めがね!

余談だけど、左に偶然戦コレの攻略本写ってますね
こういうの買っちゃうくらいコナミに貢献してるのに・・・
許すまじコンマイ!(11/21更新


隣人を妹せよ
20121121182006.jpg
みなみちゃん回とか誰と(ry

20121121182023.jpg
真顔のまとりちゃんも可愛い


スターマイン
20121121182128.jpg
志染さん回、本当最近多くない?

20121121182151.jpg
ただしフラグは折っていく
まぁただでさえヒロイン過多なんだし、せめて嫁は嫁候補から選べとしか・・・


未確認で進行形
20121121182243.jpg
前回からの引きで、このはちゃん大ピンチ

20121121182302.jpg
何とかなった、具体的には1コマで

20121121182355.jpg
20121121182407.jpg
最近はどう見てもデレデレだったからな

20121121182427.jpg
小紅ちゃんが・・・可愛い・・・!?

20121121182440.jpg
このはちゃんに入り込む余地はあるのか?


だんちがい
20121121182623.jpg
管理人は・・・というか我が家はほぼ全て目分量です
Don't think! Feeeeeeeeeel!!!


3年2組の呪い屋さん
20121121182847.jpg
最 終 回

短期集中連載とかいいつつ1年くらいやってた

ロリガチ百合4コマ

もついに最終回

20121121182938.jpg
20121121182956.jpg
まさかの告白

すげーぜ!もう百合なんて言うのもおこがましい!

20121121183007.jpg
しかもガチである

20121121183030.jpg
本当によく纏まった
初期はわりとネタ指向だったけど、長期になったからこういう着地になったのかな?
しかしロリ百合もいいねッ!


戦乙女と屋根の下
20121121183234.jpg
巨人族が巨人として描かれることって本当ないよね

というか、巨人族が巨人っていうの自体が管理人の勘違いである可能性が微レ存・・・?



次回表紙はリトバスばんどみっしょん!

アニメに便乗する気だな!汚いな!
いいぞもっとやれ!

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1854-0d684435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

