くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 12月号 妹攻勢

20121122083834.jpg

まんがタイムきららキャラット 12月号!

ついに10月分の萌え4コマ感想完走だよ!
結局もう11/22だし随分かかってしまった・・・
10月分は本来の発売日で投稿したので気付かれてないだろうなorz

一応⇒カテゴリ「萌え4コマ誌感想系」から飛ぶと見やすいです
折角のガチ百合ロリが埋もれてしまったのは残念だ・・・

さて、表紙は「ひだまりスケッチ」

ゆのっちオンリーとは
可愛いけどいまひとつ季節感が無いのは残念
せめて上着くらい着てるとよかったかな?

20121122084117.jpg
そしてなんとまじかわクリアファイルが付録

こっち表紙じゃダメだったんですかね???



ひだまりスケッチ
20121122160225.jpg
受験生の弁当にカツはもちろん油モノは厳禁ですよ!
なぜわざわざそんな消化に悪いものを弁当にいれようというのか・・・
油モノとか前日から食べないのはもはや今の受験会では常識だというのに

果物とかいいねッ!


Aチャンネル
20121122160444.jpg
ユー子の妹が!?

20121122160504.jpg
匠なトラップ

20121122160529.jpg
ユー子のことゆぅちゃんって呼ぶのがすげぇ可愛い

20121122160544.jpg
ゆぅちゃん小さい子好きやからな
ゆぅちゃん小さい子好きやからな
ゆぅちゃん小さい子好きやからな

なんか字面が危ない
しかし一人称がけぃとかヤバすぎる・・・

20121122160604.jpg
そしてエロ免疫は無しとか
中学生のくせになかなかのモノを持ってるくせに

ただ学年変わらないとレギュラーは厳しいからしばらく出番は無いかなぁ


ぱわーおぶすまいる。
20121122160632.jpg
胸囲の格差社会
これでも中三で↑のけぃちゃんと同い年なんだ・・・

20121122160644.jpg
宮乃ちゃんは結構ヤバイ感じ見えるけど
本当にヤバイシューさんとか秋子さんと比べると普通の妹に見えるから困る

私のシュークリームも食べちゃってください
↑本当にヤバイ(暫定)妹

20121122160711.jpg
おバカな感じが実にヨシ

20121122160736.jpg
まゆさんとは当然幼馴染のはずなのにこの扱い
やはり幼馴染は妹の天敵なのか・・・?

20121122160807.jpg
だがおぱーいでは敗北・・・(かわらんと思うが
まぁまゆさんは時々エロ担当になるくらいだからな、しゃーなしだ


かためで
20121122160853.jpg
遅かれ早かれこうなる運命だった最終回

正直2巻行くとは思って無かったよ


まじん☆プラナ
20121122161130.jpg
結局世界はあのままですか!

休載してせいで最終巻より最終回が後に掲載することに・・・
次号から巻末どうなるんだ?



4作品も最終回になったのに全部完走とか・・・

どうしてもうだめかもしれないが切られたのか割と本気でわからぬ

次号表紙はGA
まさかアニメ放送中に割り込んでくるとはな

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

いいですね(*^_^*)

  • 2012/11/25(日) 03:53:03 |
  • URL |
  • 藤岡亨穂 教授 #mQop/nM.
  • [ 編集]

動くプラナを見たかった。

ああ、まじん☆プラナ終わってしまった。個人的にでっかい謎残して。
最後の方に出てきた子供二人が誰関係なのか本気で分からない。有人一家ならプラナのその後を聞いたりしないだろうし・・・まさかのモブ?
くすりのマジョラムも終わっちゃったし本屋行く楽しみが2冊分減ってしまいましたよ。
この心の隙間は第二次OGで埋める所存。

  • 2012/11/26(月) 19:26:59 |
  • URL |
  • 桂馬 #/b/Fvl6c
  • [ 編集]

>プラナ
終盤ちょっと巻きが入って駆け足だったのがちょっと残念
キャラ多い分、あいつどうなったんだよ!っていうのが出てくるのは仕方ないかな

  • 2012/11/26(月) 23:04:12 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1855-6b507a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

