くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



にゃあ

ネコと和解せよ


モバマス誤植

アイドルにボイスが付きます!!

注)ただしスマホのみ
こんな世界もうイヤだ


そうにゃ、この企画が発表された時は管理人にはまったく関係ないイベントだと思ってたにゃ・・・


だがしかし!
なんと、セクシーキャットの方にみくにゃんにも声が付くことが発覚⇒高騰
そして管理人は聖矢コラボでセクシーキャット引いてたんですよね!
というわけで、みくにゃんを里子に出して欲しかった招待ナ太郎がSR+で手に入りました
サティスファクション

久々にモバマスで満足できたぜ・・・

しかも次回イベはアイプロで、キャラに

1354007362477.jpg
管理人一押しの藍子ちゃんが!!!

こういうのでいいんだよ
藍子ちゃんはコス2の中で一番カード数が多いけど全部R以下ってのがいい
だからドラム缶とか言うやつちょっと屋上


SRみくにゃん2
右下のネコが気になる・・・

これは余談、あくまで余談なんだけど
このみくにゃんのグローブ自分で外すの大変そうだなー
とか
自分で外せないグローブとかいいなー
とか
思うのって管理人だけじゃないよね?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

  • 2012/11/28(水) 03:00:48 |
  • URL |
  • 矢部結城乃 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1858-3ff194bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

