くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 12月号 まとめに入ってる感

20121125094608.jpg

まんがタイムきらら 12月号

ギリギリ11月以内だけど、残りのやつは無理かな・・・
今年中には最新号に追いつきたいんだけど;;

表紙は「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」

本編内容とリンクした表紙とか久々に見た気がする
その分季節感が無くなったのはもったいないかな?


しかくいシカク
20121128191211.jpg
本名でプレイする人は滅多にいないって件のキリットさんはおっしゃってましたが
しかし竿師ってひでー

20121128191312.jpg
通称ファミチキ

20121128191335.jpg
20121128191440.jpg
作者もモバPという救いの無さ
酷すぎる・・・!


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~
20121128191716.jpg
今月は11Pの大作

つまるところ思い出補正には勝てないといういい話か
それとも、隣の芝は青いというどうしようもない話か


箱入りドロップス
20121128191833.jpg
20121128191846.jpg
こんなtkmkシチュを描く作者がどうしてあんなことになったのか・・・

その実態はなのエー記事にて明らかになる・・・


コドクの中のワタシ
20121128192030.jpg
最近グレ子ちゃんhshsしてるだけじゃないですか!

20121128192102.jpg
やっぱしゃべらない、よくわからない系のキャラだと話の中心にはし辛いのかなー
コドクの中じゃ断然可愛いんだけどなー


すいまさんといっしょ
20121128192137.jpg
おまわりさんこっちです

20121128192227.jpg
というか、
すいまさんは露出過多だからすいまさんなんであって
露出減ったらただのダメニートなんだよ・・・

そのあたり、作者はどう考えてるんですかね?(バンバン


スマイル・スタイル
20121128192406.jpg
どうしてああなったのか


かみさまのいうとおり
20121128192514.jpg
ついにこの時が・・・

いつかこういう展開になるとは思ってたけど、
やっぱこうなるともう終わるしかないよなー

20121128192527.jpg
そしてこの流れ
まりあの進路が早い段階で曖昧な感じにすっと決まったのはこの展開狙ってたのかな?
ならかなりいい感じになった気がする


かいちょー☆
20121128192558.jpg
チラリズム

20121128192615.jpg
にゃー

20121128192637.jpg
でもね

やはりね

耳が4つあるのって違和感ありませんかね?


Rainbow☆Starbow
20121128192726.jpg
(あ、これ終わったわ)
頼む・・・2巻完・・・頼む・・・!!

きららはだいすきでやらかしたからなぁ
そろそろもう一度信じなおさせてくれ!


次回表紙ゆゆ式

アニメ化まったなし!!!

だが諸君、安心して欲しい!
管理人は一切、まったく、何も期待していない!

だから頼むAチャンネルクラスとは言わないからせめてGAクラスには良い出来であってくれ・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1859-ee23c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

