くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



the 1st Anniversary アイドルプロデュース開幕!

昨日ね

1354090372372.jpg
というかお前ら勝手に加蓮ちゃんを殺すなと

昨日から加蓮ちゃんが逝く画像かなり見た気がするw

karenSR.jpg
間違いなく前のSRのコレが原因なんだけど
なんか加蓮ちゃん儚く見えるんだよなあ

加蓮ちゃんスタイム
かわいい



1354086325854.jpg
とりあえず藍子ちゃんが可愛かったので満足なんだけど・・・

・・・

・・・

・・・

また・・・盛っちゃったのか・・・
明らかに・・・胸が・・・おかしい・・・

げんじつ
その点ちひゃーさんは凄いよな
一切盛ったりしないもん

ちなみに藍子ちゃんは74です



地味に戦コレのイベントも同時開催で辛い・・・

というか、イベント衣装がハイゼンベルクストライクで1度に7つとか8つとか取られてどうしようもないよ
30分で70凸とかもうどうしろと;;


・・・といいつつ一応表裏2周は確保する管理人なのであった(消費された薬から目をそらしつつ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1861-b7d01f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

