くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 1月号 あと1号で・・・???

20121130031420.jpg

まんがタイムきららMAX 1月号!

このあたりで一気に溜まってる分を消化していくプレイングゥ!
表紙は「きんいろモザイク」

・・・

・・・

シノの霊圧が消えた!?
主人公ハブって結構珍しいな・・・

というかアリス陽子とかあややも息してないぞ


きんいろモザイク
20121130112849.jpg
そしてこの扱いである

いや、さすがに見た目はおばあちゃんってほどじゃ・・・(中身はおばあちゃんだが

20121130112925.jpg
ここに新たな言葉が生まれた

羨まシチュエーション

tkmkシチュではダメだったのか


ご注文はうさぎですか?
20121130113022.jpg
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!
YOU ARE FIRED!!!


こんなネタもうわかる人いないか・・・

20121130113136.jpg
ウサギからダンディな紳士の声が聞こえたら怖いよなぁ

このあたりの過去話しだしと多分終わっちゃうからしばらくやらなくていいです(汗


かなめも
20121130113217.jpg
かなの脳は基本食欲直結ってわかってるのに勘違いしちゃうあたり恋は盲目


いちごの入ったソーダ水
20121130113306.jpg
縦ローをドリルって管理人もよく言うけど、そこまで考えは至らなかった(猛省

20121130113337.jpg
この先生、ドン!ってやったらヒッ!ってなるんじゃないか?(ドキドキ


こずみっしょん!
20121130113629.jpg
理想

20121130113639.jpg
現実

管理人の高校生活ではこういう発表したこと・・・あったな
あったけど結構アクティブに活動した気がする

20121130113726.jpg
これの偽物をつかまされた変態がいましたね

20121130113746.jpg

20121130113756.jpg

20121130113807.jpg


至上まれに見る3つの願いの無駄遣いであった


彼氏ってどこに行ったら買えますの!?
20121130113920.jpg
愛は無償

だが粘膜の見せる幻想である


放課後せんせーしょん!
20121130114000.jpg
息してない最終回

20121130114054.jpg
ラス2回の展開は唐突で、

2巻乙です^^

って言われたから仕方なく差し込んだようなというか絶対そうだよ・・・
まぁ2巻出るだけマシって言われたらぐうの音も出ないんだけど

せめてもうちょっと伏線散らばらせるとか欲しかったな
あと、流れがかつての犠牲者SUNY SIDE UPと丸被りしたのがなー

まぁあっちはちらほら伏線を引いた結果2巻にたどり着けなかったわけですが


スイーツどんぶり
20121130114248.jpg
前回の続き

というかこの子可愛いよなー
ゲストにするのもったいないし、準レギュくらいにならないかな


ソラミちゃんの唄
20121130114415.jpg
何を隠そう、ね

餃子

管理人もよく自分で作ります

ネギとニラをこれでもかっこれでもかっってくらい入れるのが好きですね
そして『焼きながら食べる』、ここ重要

なんかお店の餃子ってふにゃってて好きじゃないというか、
ぶっちゃけ自分で作ると外で餃子食べる気にはならないな

店のだと1人前6個とかでもう飽きてくるのに自分で作ると20個くらい食べてしまう
ただ水餃子は外で食べた方がうまい



次回も表紙はきんモザ

そして・・・

次号ついに創刊100号!!!!!!!!!!

ブックカバーの付録付くみたいですが、一体どんなのなのか・・・
でも本当は冊子付録がよかったのは秘密

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1862-8e16734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

