くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



しーきゅーぶ Ⅹ

20121203124504.jpg

シーキューブ Ⅹ

ついに二桁!

表紙の通りヴァレンタイン回!・・・ではない(厳密には
ヴァレンタインはエピローグだし

今回は主に伏線回収回・・・そしてまたもやぅゎょぅι゛ょっょぃ

伏線・・・といっても伏線だったということが明らかになったというか、
1巻で死んだと思われていたマミメちゃんが再登場というか

再登場だけどまともな台詞なしとか本当にマミメちゃん不幸だな
アニメ見てるときにスレで、「死んでないよ!再登場するよ!」って書いてあったので再登場楽しみにしてたのに・・・
まさか心が壊れてレイプ目状態復帰とは聞いてないですよ!

さらに、アニメラスト付近で大怪我した日村先生もようやく復帰⇒フェードアウト(世界から
おいw7巻ぶりに復活したのにw扱いが酷い
ただ、終始いいやつっぽく描いて最後に、残念!あなた騙されちゃったの!って展開は好きだな
今までも狂気キャラ祭だったが、その中でも随一の狂気だわ(でも純愛

そして今回のボス、加速幼女
自分の時間を圧縮して4分間超パワー、超スピードを得る能力

シンプルなヤツほど強い

と承太郎も言ってたが、恐ろしく強い
初回戦闘では2分で全滅とか、今までで最強か
というか、そんな加速に人体は付いていけるのか怪しいよLCさん!
あとさらに洗脳済みっていう、洗脳幼女とか何それ萌える

結局このさんのリミッター解除で勝てたけど、今後が不安になる伏線が大量に引かれてしまったな
このさんの呪いがまったく解けてないってのはこのさん敵フラグとしか思えない・・・

あと、今回は珍しく予告があって次回は新学年とな・・・?
でもそんなこといいつつ春休みかもしれないとも・・・決まってないなら予告するなよ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1863-0e8ec6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

