くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【撃槍・ガングニール】figma 立花響 レビュー以外の何か

私に出来ることを・・・
出来ることがきっとあるはずだ

生きるのを諦めないで!

ヴァーウィーシャーレーナースケンガングニールトロー


謎ポーズ

いやね、管理人もこの変身時の謎ガッツポーズには思うところがあるんだけど
ビッキーといえばこのポーズですよねってことで

というわけで、figma 立花響

発売からちょっと経っちゃったけど気にしない気にしないキェエエエエエエエエエエ


ここからはこのBGMをかけながら

最初に書いておきますが・・・

このヒール邪魔だ
ヒールが邪魔だったあああああああ

画像の方が邪魔じゃないヒール
つまるところ、邪魔じゃなくなったバージョンのヒールが付いてるのをすっかり忘れて
邪魔なヒール状態で写真撮ったという、こんな覚悟でIKUSABAに来てしまうとは・・・


このキック!
この威力!

もうちょっと股開きます

そして安心安定のギャオスさんチーッス

チャージ!
エネルギーはあるんだ
アームドギアが形成されないのなら・・・


画像と台詞は原作通りではない可能性があります
腕パーツは差し替え

響パンチ
最速で! 最短で! 真っ直ぐに! 一直線に!
胸の響きを! この想いを!

響エンド!
伝えるためにぃ!


高町式交渉術ですね、わかります
インパクトエフェクトは2つ付いてるのでこんな使い方も?
衝撃が貫通する演出はアニメでも多様されてたから2つ付いててよかった

残念なのは、足のアンカーパーツが無い・・・
あれかっこよかったんだがなぁ


響の歌は元気がでるね!
響の歌は元気がでるねっ!(二重の中の人ネタ

表情パーツ2 歌ってる顔

しかし、ギア装着状態でこんな感じに歌った記憶は・・・?

ビッキーステージ第二幕

表情パーツ3 暴走顔

正直使い辛い!
でもこれは(もしかしたら)限定解除が出たときにも使えるし・・・

やったね響!

表情パーツ4 普通顔

インデックスさんはもちろん未来さんの代理
未来さん出ませんかね?制服ビッキーのコンパチとかでもいいんで・・・

実は今回、管理人のBDデッキが占領されてたため、アニメ見ながら写真撮れてないですよね・・・
なんで、あんましアニメと同じ構図とかの画像が無いです

でも見ての通りめっちゃ出来いいです
懸念されてた腰のパーツもぽろるっちゃぽろるけど、触るとぽろるのであって触らなきゃぽろらない

これ重要で、つまり直接触らなきゃ振っても取れない(これが取れると空中分解する

(余談だけど、ぽろった時は
「おいっ!死ぬな!目を開けてくれ!生きるのを諦めるなぁ!」
って言いながら付けるといいってニコニコで見ました)


そしてっ!何よりっ!
エロッ!ビッキーエロッ!

なんだこのエロボディは!
ムチムチ過ぎ!胸でかっ!

よきかなよきかな

そしてっ、翼さんも勿論買うのでそっちはアニメ見ながらやる予定

フフフ、SAKIMORIであるこの身は常にIKUSABAにあったからなぁ
買うの来週くらいになるだろうけど楽しみだ

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1864-26ab43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

