くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 1月号 鈴ちゃんコントローラー!

20121204032354.jpg

まんが4コマぱれっと 1月号

わりかし遅れを取り戻して来たのではないかな?

表紙はアニメ絶賛放送中!
リトルバスターズ! ばんどみっしょん♪

漫画の方が鈴ちゃんの人見知りがマシです

表紙を要約すると、ずっ友だよ!ってことですね(適当


マジでカガク
20121207201952.jpg
こんな遊園地嫌だよ、とんだ修羅の国だよ


未確認で進行形
20121207202014.jpg
デレ期到来!

20121207202033.jpg
当然こうなる(大きくて見えなかったってどういう意味だよ

20121207202105.jpg
まだだ・・・ねとr(ry

小紅ちゃんの気持ちが進展して周りの人間関係もちょっと変わってきいい感じ
ここからまとめに入るか、また引っ掻き回すのかが楽しみ


リトルバスターズ! ばんどみっしょん♪
20121207202228.jpg
アニメだとさささささささささんの出番がほぼ無くてしょんぼり
この漫画だと鈴が主人公な分ライバルとしての出番が多くていい

キャラデザだけ見るとどストライクなんだよなぁ

そして理樹は今回初登場か?


スターマイン
20121207202326.jpg
何気ない一言が

20121207202346.jpg
時に人を傷つける・・・
悲劇なんやな

対戦ゲームは時に・・・というか、大概悲劇を生む
管理人もレースゲームとかクソ下手だから昔から(涙

20121207202437.jpg
20121207202448.jpg
くらぴしゃ!
まさか知らない人はいないと思うけど、ぱれっとオンラインで連載中

20121207202504.jpg
この笑顔、曇らせ・・・曇ってた!

20121207202534.jpg
まゆさんコントローラー!!!
まゆさんコントローラーじゃないですか!⇒参照
これを男側からやるってのが主人公力の違いか・・・

20121207202607.jpg
そしてこのヘヴン状態である
やっぱ鈴ちゃんさんが一番好きかも


みりたり!
20121207202623.jpg
きっとグロいオブジェに・・・


氷室の天地 Fate/school life
20121207202708.jpg
Go Fight!


隣人を妹せよ!
20121207202731.jpg
この、わきのちょっと下で胸の横の神の領域ってなんて呼ぶんですかね・・・ふぅ・・・


戦乙女と屋根の下
20121207202918.jpg
経年劣化・・・

どうしてああなってしまったのか・・・

20121207202936.jpg
リアル誰


追い風らんっ♪じゃん♪すろー!
20121207203044.jpg
20121207203054.jpg
じゃあ!?

今何でもするって言ったよね?的展開ですね!わかります!


次回!

表紙は最近非常に熱いスターマイン!

連載50回!

期待!
あとこれはステマじゃなくてスタマです。

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1865-f170e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

