くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


しーきゅーぶ ⅩⅠ

20121210170729.jpg

シーキューブ ⅩⅠ

意外にも予告どおり春めく季節、新学年

ハレンチ巫女×2が再登場な上、新入生が2人登場!
お花見や新入生歓迎会など楽しいイベント盛り沢山の欝回でした((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

毎度のことなんだけど、あらすじから本編内容が一切見えなさ過ぎて怖い

出てくるやつ出てくるやつ嘘ばっかでもう何も信じられない
春亮たちはもう本当に真っ直ぐだからすぐ何でも信じちゃうんだよな

結局新入生が2人登場しましたが、新入生が2人死にました(何を言ってるかわからんが俺にも(ry
しかも2人とも誰かを庇って死ぬあたりやっぱり対比させてるんだろうな

で、今回の敵は、時代錯誤騎士と変態騎士
物理攻撃全振りで禍具無しの時代錯誤騎士はともかく変態騎士は武器が変態過ぎて強い

自分の受けたダメージを写真に撮って(撮られた傷は消える)相手に当てる(銃で撃ち出したり銃剣に宿らせたりする)と痛みを与える
で、その相手から受けたダメージなら倍返しという攻防一体の能力

フィアたちは不殺が前提だから、必然的に回復能力持ちと愛称が悪い

でも今回は珍しく戦力増強アリ

フィアの拷問具同時起動、後はハレンチ巫女参戦
ハレンチ巫女の分身通信は本当に便利で、今後敵をインフレさせるのに丁度いい強化かな

今回は珍しく次回への伏線というか、次回のっぽい敵が登場
なんか記憶を消す禍具手に入れて怪しいけど、このさんの悪堕ちフラグ立ってるのが怖い

あとがきで作者が、今回の新キャラは金髪キリリ天然クール乳ですって言ってるけど
新入生2人が今巻で死ぬからって新キャラ扱いじゃないのがかわいそすぎる


そういえば、右上・・・
1/4の確立でキラ化するのに気付きましたかねぇ?
最初はブログじゃなくて普通のhpにしようと思ってて勉強したhtmlが微妙に役に立った

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1866-4ac1c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

