くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



Dark Blue


Dark Blue

前回のを早く流したい第7回

今回はBLUEシリーズの5弾、だーくぶるー
管理人の大好きなゲームですよ、ぐへへ

当然ジャンルはNTR
しかもですね、このゲームは素晴らしいことに多種多様なNTRを楽しませてくれます
・・・

しかし、不本意なことにこのゲームは別の側面ばかり注目されガチなんですよね・・・

別の側面

余談だけど、隣にもう一体あるってテキストには書いてありました
双子ばっか有名で、体験版で殺される妹ちゃんがカワイソス(本編でもそこで終了だし

ちなみに妹を助ける方法が無いのもさることながら、双子ちゃんを助ける方法もまた、無い
こんな死に方してるのにわりと平気な感じな主人公たちのメンタルが鋼過ぎる

あと、某所では双子画像よりアニスちゃんの圧死画像の方が人気です(いらない知識
でもそんなことはどうでもいい
重要なのはこのゲームが素晴らしいNTRゲってこと

特に音羽ちゃんの玲矢ルートが大好きです
この流れの話って最近無いんですよね(俗に言う和姦タイプ

ゲーム形式的には普通のADVで、妹と双子が惨殺された後からがメイン
なんか不穏な感じのヒロインを助ける・・・わけない
傍観していく形式です(便宜上助けることも出来るけどまぁしないわな
というか下手に助けると死ぬのでやめておいた方がいい(ゲス顔

あと、メイドさんの誘惑に負けても死ぬ(物理的に

グロゲーじゃないといいつつ死ぬ死ぬばかりだけど
NTR好きには神ゲだから
ただ30回の起動制限がめんどくさい
管理人はいつかオリジナルディスク無くして二度と起動できなくなる可能性大



実はアニメがあるんですが(しかも今年発売
アニメは表紙が音羽ちゃんのくせに内容はほぼ姉のシーンという視聴者を舐めきった作品でした
しかもアニスちゃんはさながら背景ですよ!
最初いないかと思った・・・
これ2巻本当に出んの?(信じてない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1867-626ab58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

