くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 1月号 @ピザ

20121208093307.jpg

まんがタイムきららキャラット 1月号

表紙は「GA 芸術科アートデザインクラス」
芸術の冬・・・というか表紙のど真ん中に冬って書いてあるけど、いまいち冬じゃないゾ!

今月はきららもクロが表紙で季節感ないネって言った気がするけど気のせいフサ

20121208093537.jpg
付録アリ

これはひだまり王決定戦の時にもらったペンケースに入れざるを得ないッ!


GA 芸術科アートデザインクラス
20121211163426.jpg
女の子タイプのプラモデルは最近じゃ珍しくないっていうか多分アレ意識なんだと思うけど・・・

さすがにこのキサラギ殿売れ残り過ぎだろうにw
値段シール重ね貼りで1000円で×付き、さらに表示価格から半額ってこれ300円くらいになってるんじゃ・・・?

20121211163502.jpg
あえて手放し運転させるあたりが逆にノダっぽい(左ハンドルです


ひだまりスケッチ
20121211163528.jpg
合格発表
ゆのっちが意外と外道い

20121211163544.jpg
無事合格

20121211163612.jpg
しかしヒロさんは惜しくも補欠合格に
管理人の中学入試の時も補欠合格になった友達いましたね

20121211163636.jpg
そして結果のわかる一週間後・・・

20121211163700.jpg
ドキドキ

20121211163710.jpg
@ピザ


ぱわーおぶすまいる。
20121211163818.jpg
姫が姫でした(完

というかこんかいまゆさん成分少なめ・・・

20121211163836.jpg
ウソみたいだろ?これ、お好み焼きの材料なんだぜ?

20121211163906.jpg
トメェイト

20121211163917.jpg
だよなーじゃねぇよw

20121211163928.jpg
ズバーン

20121211163943.jpg
今回環ちゃんガン押しなんだけど・・・
俺はまゆさん一筋だからどんなにアピっても、俺は・・・まゆさ・・・ひとす・・・

一見完璧っぽいけどダメダメな子っていいよね(濁った目


Aチャンネル
20121211164002.jpg
『お菓子はもらう』『イタズラもする』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「後輩」のつらいところだな


箱入りドロップス
20121211164149.jpg
生きるのって、辛いなぁ

20121211164212.jpg
ひさキレ屋上


セカイ魔王
20121211164324.jpg
ここまでアグレッシブな表紙は初めてだよ!

しかも妖精さんってのを考慮すると、これ実物より大きいよな・・・
でもこんなひらひらしたので空飛んでる方が悪い(キリッ

20121211164350.jpg
はげどう


先輩には頭が上がらない!
20121211164635.jpg
ラーメンタイムずるる おいしさニューウェーブが気になる

最近久しぶりにカップ麺食べたら存外美味しくて空前のカップ麺ブーム到来中
なお、カップ麺自体は安いのに具とか足して食費マシマシの模様


ラッキー・ブレイク
20121211164709.jpg
20121211164731.jpg
20121211164743.jpg
だめだこいつはやくなんとかしないと

しかし最近のパチンコ店はコーヒーとか出たりするんだな、単純に驚きだわ
パチンコ店っていったらタバコの煙で常に曇ってて頬に傷が付いた明らかにヤーバイ人がクソァ!してるイメージだよなぁ

20121211165008.jpg
しかし、今のちゃこさん迷走編好きだなー
あんなに完璧だったちゃこさんをここまで壊すとか、この作者S


次号表紙はひだまりスケッチ
今年最後の付録はしおり
いつもどおりで100円高いゾ!

・・・

・・・

・・・

いや、ちょっと待てぃ!
クリアファイルやボールペンくらい(これも大概だけど)は100円増でも我慢するけど、
しおりくらいタダで付けてくれよぅ!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1868-54760bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

