くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



しーきゅーぶ ⅩⅡ

20121217170153.jpg

シーキューブ ⅩⅡ

この表紙!修学旅行!
巻頭のあらすじでのハレンチシーンたっぷりという文句!
修学旅行もとっても賑やかでハレンチな第12弾!という煽り!
ピンナップの露天風呂!

この流れからどうやったらこのさんが洗脳されて敵に回ると予想出来るのか
なんでわざわざピンナップにキャラ紹介挟んでんだよ!
なんか戦闘無いのかとかそういう勘違いしてたよ!

そして新キャラ、やったよ管理人の大好きな和ロリだよ⇒安心安定のマジキチドラコニアンズ
でも戦力的には弱かったな

ボロカスにされるクルリちゃんとか、今回は痛そうなシーンで良いのが揃ってた

後は、各々の恋愛戦線
フィアが自分の恋心を認識して、
錐霞が春亮にちゃんと告白して、
このはが敵に洗脳されて200年前の村正に戻る

ひでぇ・・・
このさんは禍具だけど幼馴染枠だから・・・つまりそういうことなんだよな・・・

管理人は断然フィアちゃん派なんだけど、ここまで不幸オーラバリバリだとトキメクわぁ・・・

次巻は短編集!

・・・!?

この引きで短編集!?
このさんが裏切ったまんまなんだが(もちろん短編は時系列が別だけど
一体どんな気持ちでこのさんを見ればいいんだ・・・?

余談だが・・・

C3 -シーキューブ- XII 2011年10月8日
C3 -シーキューブ- XIII 2011年12月10日
C3 -シーキューブ- XIV 2012年7月10日


・・・リアルタイムで追ってたら9ヶ月も待たされてたのか

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1871-d0371d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

