くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【絶刀・天羽々斬】figma 風鳴翼 レビュー以外の何か

た、盾!?



TSURUGIだ!

20121215230705.jpg
もう何も、失うものかと決めたのだ!


というわけで、

戦姫絶唱シンフォギアからSAKIMORI系ヒロイン、風鳴翼さんですよ!


20121215220608.jpg
流れ・・・星?

20121215221400.jpg

アッーメッノーハッバッキーリーヤッヘーェイ!!!




響ちゃんとの一番大きな違いはアームドギアが付属していることです
アームドギア、それはJO☆ZAI☆SEN☆JOの意思の体言・・・
全てを切り裂くSAKIMORIの剣!


20121215222023.jpg
わ・・・私にだって、守りたいものがあるんです!

立姿がすげぇかっこいいです


20121215223633.jpg
奏を失った事件の原因と、奏が遺したガングニールのシンフォギア・・・
時を経て
再び揃って現れるという巡り合わせ・・・

だがこの残酷は、私にとって心地いい!


アニメの再現がんばったけど、翼さん一体どうやって剣持ってるんですか?

20121215224104.jpg
やめてください翼さん!相手は人です!同じ人間です(多分)

IKUSABAで何を馬鹿なことを!



20121215225254.jpg
確かに、私は出来損ないだ
この身を一振りのTSURUGIと鍛えてきたはずなのに
あの日、一人生き残ってしまった
出来損ないのTSURUGIとして恥を晒してきた


1354274714558.jpg
私とて、人類守護の務めを果たすSAKIMORI・・・
こんなところで、折れるTSURUGIじゃありません


ズバババーン!!!!!!!

このマジキチスマイルは模型裏有志製作です
付属しません

9198b6e4ae23e61660a9262fd9ee1254.jpg
ねんどろいどには付属する模様

tv1327674371722.jpg
アニメ

ねんどろは血が控えめ過ぎかな


20121215232102.jpg
逆羅刹

通称SAKIMORIコプター


有志が回しました


20121215232908.jpg
天ノ逆鱗

足のYAIBAはスラスターとしても使えます

5232eb88cb79b1728a965772e0348212.jpg
ねんぷちでは逆鱗モードのTSURUGIが付属
でもやっぱり小さい

ep439233.jpg
こんなもん再現出来るわけねーだろ!
ちなみに、この記事の一番上の画像ではストレージに乗せてますが、
本当はこのTSURUGIの上に乗ってます


20121215233952.jpg
影縫い!

sinnhogia4-2000.jpg

これ管理人の完全なミスなんですが、
クリスちゃんの時に使った影縫いのアングルなのにビッキーでした・・・

これはフィーネが出たらリベンジだな(だから出てくれ


20121215235257.jpg

戦姫絶唱シンフォギア!

終わり

あれ?あのシーンは?とかあのポーズは?とかあると思いますが・・・
管理にはネフシュタンクリスちゃんもイチイバルクリスちゃんもフィーネも諦めてないからッ!
こんな感じで、みんな、許してくれるかな?

許すさ、当たり前だろ?

あと、かっこいい翼さんで行きたかったので生き恥アングルは無しです


20121215235619.jpg
シンフォギア形態で笑顔パーツとか何に使うんだよ・・・
翼さんにこそ急に歌うよパーツつけるべきだろ・・・

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1875-a6272e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

