くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



新春アイドルプロデュース 開幕

1356596851355.jpg

新春アイドルプロデュース開幕!

完走報酬はみりあちゃん!!!!!

うおおおおおおお
こんな記事書いてる場合じゃねええええええ


走るぜえええええ

全てを賭けて走りきるぜえええええ

絶対2枚目手に入れて・・・
いや、2枚目は普通にトレで買います(冷静猫



というか、今回しょっぱから大晦日デートで管理人のテンションがマッハ

これエンドレス入ったらどこデートなの???
京都とかだとメイン昼でエンドレス夜だったから・・・

まさかッ、朝帰りですかッ!!!!!

1356613798584.jpg

じゃあ一緒に寝ようか(ゲス顔

今回もスタートダッシュプロデュースチャレンジでプラチケがもらえるぞ!急げ!!!


新春プロデュース
他の子も可愛い!

特に今回、個人的にウサミン株が急上昇

永遠の17歳アナベベ
かわいい・・・

1356597721144.png
でも

実態は?
自称 17歳

言動の端々から管理人は29歳と見たね(キリッ

まとめ
1356603011753.jpg

さぁ、走れ!走れ!走れ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1877-cff34c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

