くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 2月号 捕虜に拷問は基本、それが女の子ならなおさら・・・

20121229213150.jpg

まんが4コマぱれっと 2月号

表紙は「スターマイン」
連載50回!!!

2009年1月号から載ってるようですね

しかし4コマなのにキャラ多いよなー、こんだけいてキャラ立たせられてるのが凄い


みりたり!
20121229213336.jpg
前回捕獲した女将校に拷問しよう!(嘘

20121229213403.jpg
させる気です(断定

20121229213417.jpg
懸命な縛リストの皆様ならお気づきですね?

今回、なぜか縛りがコロコロ変わる
作画の都合?でもそれならもっと簡単な縛りにしておけば・・・
凄い気になる;;

20121229213447.jpg
今回のみりたり!は珍しくあるあるネタ散りばめてくるなぁ

20121229213528.jpg
わかるわ

20121229213541.jpg
え?捕虜って拷問しちゃいけないの???

20121229213610.jpg
煽っていくぅ↑
楽になっちまえよ・・・


スターマイン
20121229213727.jpg
こいつやはり持ってる・・・

20121229213746.jpg
注)腕立て伏せ

20121229213848.jpg
連載50回記念でエピソード人気投票開催

ちなみに、キャラ人気投票じゃないのは死人が出るからだそうです(作者談

しかし、どの回が何話かとかわかりづらいなぁ・・・
と思ったら

20121229213919.jpg
なんと、これは、すごい
圧倒的密度
編集がんばったな


やさしい教師の躾けかた。
20121229213941.jpg
20121229213955.jpg
なんというエロマンガ体質だ!

20121229214034.jpg
本格的にエロマンガ体質!


隣人を妹せよ
20121229214135.jpg
キャラ紹介扉絵

増えたなぁキャラ、最初は二人だったのに
二人だったのに・・・

20121229214215.jpg
ウザキャラだったのにバカキャラ属性が加わると急にかわいくなる不思議

20121229214245.jpg
ただ、キャラ増えた分それだけお兄ちゃんとまといちゃんの絡みが減るのが・・・


未確認で進行形
20121229214300.jpg
20121229214310.jpg
隠し味とか、クッキーは奥が深い

クッキーかビスケットかというと管理人はクッキー派です
しっとり


氷室の天地 Fate/school days
20121229214411.jpg
管理人も同程度の知識です、わけがわからんね

20121229214444.jpg
管理人も同程度の知識です、わけがわからんね

電車とかでサザビーの袋見るたびにサザビーしか思いつきません


だんちがい
20121229214511.jpg
クラウン・・・いいよね

20121229214612.jpg
スカートたくしあげは男の浪漫


屋敷はメイドのために!
20121229214651.jpg
かく言う私もこの空間が大好きでね


追い風らんっ♪じゃん♪すろー!
20121229214746.jpg
だめだったああああああああ

あんなに宣伝したのにいいいいいいいいい

なぜだあああああああああ


うみねこのなく宴に Tea party of the witches
20121229214818.jpg
長らくの休載から復帰したと思ったら残り3話!?

また突然・・・でもないか、一応畳もうとはしてたみたいだ(既刊見ながら


アイドルマスターシンデレラガールズアンソロジー出張版
20121229215127.jpg
マジョメガが休みだと思ったらこっちで参加のへーべー先生

また濃厚なだりなつを・・・

だりなつ・・・公式カップリングの中でもぴか一の百合度だよなぁ



次回!!!

みりたりが

連載5周年・・・

間近
いや、それ書かなくていいよね?
5周年!で書けばいいよね?

あと、今回、目次の一言コメントでコミケの宣伝してるぐう畜がいるんだが・・・
そういうのどうなんですかね?
公私混同じゃないんですかね?
気になるんですがね???

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1880-c0d9de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

