くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



いぬ・・・お前、消えるのか?

悠久魔犬キラ悠久魔犬

あれ・・・?
いぬがSR化してる・・・?

いぬ・・・

お前・・・

消えるのか?

お前、消えるのか?
あれだけ不遇をネタにして来たのにSR化とか・・・

滅茶苦茶嬉しいわ、しかも超可愛いし
通常とキラで表情違うとか辛いわ・・・(コバン的な意味で


[悠久魔犬]前田利家♀‡Sレア‡
[エターナルワンコ]マエダ トシイエ
悠久の時を超え、遅れてきたワンダーガール。ピンチを100%察知する忠犬レーダーを搭載。
ご主人様の匂いは絶対間違えないぬ!真の力を発揮。


悠久の時を超え、遅れてきたワンダーガール

遅れてきたワンダーガール

遅れてきたワンダーガール

遅れてきたワンダーガール


遅いよ!
最悪のタイミングでのガチャ追加だよ!
運営、このテキストでこのタイミングとかイジメか???

家康ちゃんもだけど、人気投票終了直後追加は反則だからっ!!!

ワン千代ちゃん入賞出来なかったんだぞ!
このSR化が間に合っていれば・・・こなみぃ☆めぇ・・・

しかし、ベアーに遅れて半年、フサはもう2枚目のSR
これはベアーとチキンレースですな


20130104225636.jpg

フフフ・・・
そして要約第2次OG入手しましたよ・・・
長かった・・・

発売日周り忙しくて買えなくて、正月ゆっくりやろう!
と思ったら30日に日本橋に行きつつまさかの買い忘れ(あたしって本当バカ

虚無い正月を送ってしまった(遠い目

まだ11話だけど、すげぇなコレ
完成したけど発売延期したし小ネタ足しまくろうか!って感じがヤバイ
なんというか濃度がヤバイ

はい、そうです、これが用事ですが何か
土日で一気に進めるんだ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━(;´Д`)ハァハァ

まだジョッシュもヒョゴゴーゴゴーゴゴも出てこないのん

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1884-52242db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

