くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



THE UNLIMITED 兵部京介 #01「超常脱獄(Schooler of deadlock)」

1357665221797.jpg

少佐がやりたい放題するアニメだろうな、と思ったらその通りだった

こういうのでいいんだよ

兵部少佐・・・管理人は絶チルで彼が一番好きでね、

子供の頃にESPに目覚め、
第二次世界大戦で活躍するもその能力が戦後脅威になるとされ信頼していた上官に裏切られ撃たれる
しかし、危機に際しさらなる力に覚醒、サイコキネシス、テレポート、サイコメトリーは勿論ヒュプノまでレベル7クラスの能力を持つ(他にも色々
超能力の周波数を変える能力があり、ECM(超能力無効化装置)も効かない
80歳の現在もテロメアを操作し見た目は若い頃とほとんど変わらず、エスパー犯罪組織P.A.N.D.R.Aを結成
エスパーだけの楽園を作るため戦い続ける


と、ざっとプロフィール書くだけでこれは酷いなんだけど、主人公じゃないからいいよね
いや今回は主人公だったわ!

超重い過去持ってるけどわりとお茶目なおじいちゃん

1357665586742.jpg
少佐が楽しそうで何よりです!

と思って見てたら、

1357577789095.jpg
お、おい・・・

1357577796649.jpg
どなたですか、幼女は

ただでさえ少佐スキーなのに、幼女まで出てくるとか最高過ぎるだろ・・・

1357577863852.jpg
そしてこの少佐である

首の校章がリミッターらしいけど、原作でアホみたいにリミッターつけても平気で能力使ってましたよね?

1357578011366.jpg
そして今回一番良かったシーン

名前を聞かれてしょぼんしてるユウギリちゃんに(多分名前無かったんじゃないかな?と思う
ノータイムで名前を(付けて?)呼んであげる少佐がかっこよすぎる

少佐って本当不幸なエスパーに優しいよなぁ
そりゃパンドラメンバーが心酔するわけだよ


1357664986008.jpg
あー今後どうなるか凄い楽しみなんだけど、
ユウギリちゃん原作に出ないし多分死ぬんだろうなー

時系列はおそらく原作でパンドラが世界巡ってる時かな?
今後が期待である

おっぱいもいいけどやっぱりロリだね☆(関西での裏番組はカグラ

でも、カグラとダカーポのおっぱい対決も見物ではある




とにかく作画が凄い
この作画いつまで持つんだ?

あと、やっぱり遊佐さんの少佐かっこいい!!!

テーマ:THE UNLIMITED 兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1886-8597497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作アニメ THE UNLIMITED 兵部京介  #1 超常脱獄 -Schooler of deadlock- レビュー

うぉおお…始まってすぐに兵部少佐大暴れですよ… さすが兵部さん、軍隊なんかものともせずに一人で次々と破壊。 そして、なぜか最後には自ら投降し捕まる… どうした? 早く捕ま

  • 2013/01/09(水) 23:08:35 |
  • ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad

