くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



しーきゅーぶ ⅩⅣ

DSC_0001.jpg

シーキューブ ⅩⅣ巻

このさんが奪われたところの続きからですね

蓋を開けてみると、幼馴染最強の伝家の宝刀過去回想によって
このさん大勝利という

ウソだろ・・・おい

とにかく、メガネが無ければ即死だった、につきる

今回の敵は、
倒した敵の基礎ステータスの一部を吸収
身体補助×2
ワープ
未来予知
前面、側面からの攻撃無効
元々超強い
村正と虎徹2刀流(忍者かよ!
武器破壊スキル
超絶精神力

なんか、物凄いインフレしてませんかね・・・?
こいつ本当に人間か?

なんというか、今回はこのさんがいなかったのでフィアちゃんが主に戦うんだけど・・・
やっぱ無理だね!

ルービックキューブ二刀流くらいじゃこのインフレ世界を戦っていけないよ!
あいかわらず物理で殴る以外選択肢無いからな!

今回は本当にメガネな無ければ危なかった・・・

というわけで、シーキューブも残り2冊で完結(らしい
最終巻が出るのはいつのことになるのか

既刊は次で最後なので、次からは何読もうかな?
一応、第2次OGの写真の左下に微妙に見えてたやつを買ってはいるんだけど
折角だしささみさんとか今熱いやつから攻めてく姿勢が肝心かもしれない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1889-cbfd347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

